カテゴリ:ドッグラン( 19 )

2007年 07月 23日
宮沢-犬-治
こんにちは。たいすけです。
ジメっと月曜日です。週が回ってくるのは早いっス。

昨日ボストンの聖地では雨月嬢から厳しいご指導をいただいてから
暑い一日ははじまりました。ごみんよぉ~。
d0071193_22553027.jpg


雨ニモ降ラレズ風ニモ吹カレズ…

怒ラレテモ、メゲズ、クンクン 女ノコノオ尻ヲ追イカケ 明智君。
d0071193_2321335.jpg


ボール遊ビガハジマレバ、夢中デ取リ合イニ
d0071193_2341064.jpg


東ニ溺レルコガ、アレバ ナンダ 水浴ビカ? ねねこ嬢。
d0071193_2393396.jpg


西ニ騒ギガアレバ、全力ダッシュデ 駆ケツケ しずか嬢。
d0071193_23113347.jpg


南ニ問題ガアッタカト睨ミアイガハジマレバ トオクナガメテ カカワラズ 雨月嬢 パクチー氏。
d0071193_23183981.jpg


北ニオ守リニ疲レタ 男子アレバ ボールヲアゲタラ?ト 虎次郎氏 メグちゃん。
d0071193_232156.jpg


ヒデリノトキハ 冷房キイタ館ニテ オ先ニ 寝サセテイタダキ さくら嬢。
d0071193_23282541.jpg


コンナ 愉快デ愛嬌ノアル犬ニ ダレガシタ。

d0071193_23391390.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-07-23 23:43 | ドッグラン | Trackback | Comments(9)
2007年 07月 16日
明智君スペシャル
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2305070.jpg
先日インターチャンピオンになったお友達の明智君です。
そんな彼にお祝いの言葉をかけようとしたのですが
彼はというと…

d0071193_2353765.jpg
タマある?
明智君のたわわに実ったタマタマ立派でっす!

d0071193_2393152.jpg
うへぇ~怒られた~~!!

d0071193_23133726.jpg
ねこさんにいっぱい囲まれて生活をしているねねこ嬢は
小柄ながらもシャーっと機敏な動きで明智君をかわしていました。

d0071193_053031.jpg
アクロバットごっこを楽しむ幼稚園組。

d0071193_23152363.jpg
なんだかあすかが誘ってたりして???

d0071193_23263794.jpg
たまたま、タマがないボクのところに来てくれたけど
スカシッ屁をかましてしまったボクは気絶しないか心配しました。
きっとオンナの子と間違えたんだと思われ…
とにもかくにもチャンピオンおめでとー!
カッコよくって、うれしくって男泣きしたっスよ。
明智君ほんとーにオメデトウ!!!
[PR]

by guttiii | 2007-07-16 23:43 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
2007年 06月 26日
最終回
こんちはー。たいすけです。
ショーの終了後第3弾です。
海辺で遊んだ後ボストン部屋に行きました。
砂だらけになったボクは一足先にひとっ風呂浴び
その間あすか達はドッグランで遊び呆けたっス。
d0071193_22532172.jpg
あすかが重低音を聞かせ忍び寄ったのはバビ君(左)。



d0071193_22553259.jpg
見かけからは想像もつかない鋭いヘコリ技を持つ、ナイスガイなバビ君(中)。
かりんちゃんは(右)自前のモチ尻ですっかり彼をも虜にしてしまい
つくづく罪な女の子です。でも、やっぱり怒られてたっスけどね。
あすか(左)は違う意味で怒ってます。ひひひっ。


d0071193_2372639.jpg
どもっ。さくらです。
d0071193_2312498.jpg
水陸両用のさくらちゃん(右)はウハウハ爆遊三昧。


d0071193_23134842.jpg
かりんちゃん(右)あすか(中)バビ君(左)

ここでまた、あすかに「さよーなら」して家路に向かいました。
朝からあちらこちら連れ回され一日やり遂げた感じっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-26 23:22 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 03日
あっちもこっちも、おおい
ダハハー。たいすけです。
d0071193_2131165.jpg
大井のドッグランに行ったんスけどすごく混んでいてすぐに帰ってきたっス。
でも、ボクのニホイは忘れずに付けてきたっス。

今日はボストンさんがたくさんいてその中でも
5ヶ月というスーパーおチビプリチーボストンの、おっされーな、かわいこちゃん、ふぅ。。
うるる嬢です。
d0071193_21385977.jpg

なんだか○んこ食べちゃうらしいっス。
ウマかないっスよー。

帰りに見たゆりかごめの大群。
ヒッチコックの映画みたい。
d0071193_21471067.jpg

気持ち悪いからもう一枚のっけちゃう。
d0071193_21493118.jpg

いったい何羽いらっしゃるのでしょうか?


はぁ~。あすかは元気なのだろうか?
[PR]

by guttiii | 2007-03-03 21:52 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)
2007年 01月 04日
ドッグランへ
こんにちは。たいすけです。
昨日飼い主たちがおいしいものを食べに行って
今年初留守番をしたっス。
ご褒美に○井トッグランへ初偵察。
d0071193_212267.jpg

その模様は初試み!スライドショーに挑みましたぁって



やめた方がよかったような…。

d0071193_210062.jpg
相変わらず…つねられ(?)
[PR]

by guttiii | 2007-01-04 21:24 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)
2006年 11月 27日
○井ドッグラン
どもっ。たいすけです。
久しぶりに大○のドッグランに行ったっス。

d0071193_23272962.jpg
まずはあすかにルールを説明してっと・・・


d0071193_23303639.jpg
じとーっ。ちょっとぉ、ちょっと↑、ちょっと↓挨拶近すぎっ。
同じボストンさんなんだから仲良くするっスよ。


d0071193_044411.jpg
そそっ。その調子。あっは~ん。うっふ~ん。色目使うっス。


d0071193_23403323.jpg
ボクはボール拾いに忙しいっスからね。
問題起こさないようにお願いするっス。


d0071193_2348160.jpg

d0071193_0135630.jpg
ハレンチ行為のスキを狙うっス。


d0071193_23512625.jpg
ごみんよぉーあすかが怒られちゃったっス。
ハレンチ行為の後はすぐ逃げるっスよぉー。
[PR]

by guttiii | 2006-11-27 00:17 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 03日
辰○ドッグランに行く
どもっ。たいすけです。
飼い主の野暮用に付き合ってから
久しぶりに○巳ドッグランへ偵察しに行ってきたっス。
d0071193_22475644.jpg
まず始めはシッコ&ニホイチェック


あすかぁー、今日は天下取るっスよ。
d0071193_22495322.jpg



d0071193_22555269.jpg
うぉりゃー。どんなもんっスかぁ?


あすかも眼力技を披露してたっス。
コワっ!スゴすぎるぞっ!あすか!
d0071193_23254866.jpg

d0071193_22595854.jpg
○×町の×○ちゃんなのねっ。


d0071193_239226.jpg
とっても空いていてウハウハ大満足っスよ。
[PR]

by guttiii | 2006-11-03 23:16 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)
2006年 10月 29日
はじめての○沢公園
ウッヒョーイ。たいすけです。
夕方に駒○公園のドッグランに行ったっス。
あすかは自慢のモチ尻を武器にブイブイいわせてたっスよ。
ボクはあいかわらずシッコ&ランっスけどね。
d0071193_2255510.jpg

イカすスカジャンもなか嬢(上)と走り屋ピータン氏(下)に会ったっス。
d0071193_2211135.jpg

d0071193_22163510.jpg


おどろきご対面もあったっス。
d0071193_2227489.jpg

じゃ~ん。Mrs雨月嬢。あすかの親戚ちゃん。
ママちゃんになってもおめめくりっくり~でかわいいっス。

d0071193_22354613.jpg

ご主人の虎次郎氏も元気っスか?
チビッコちゃん遊び出したら大変スよー。
あっちもこっちも噛まれるっス。
今からほっぺた強化しておいたほうがいいっス。

d0071193_22414333.jpg


花太郎氏も頑張って保父さんしてほしいっス。

d0071193_2244436.jpg

怖いぞあすか!
身内として外出の時はネコかぶってほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-29 22:56 | ドッグラン | Trackback | Comments(8)
2006年 07月 17日
しょぼい三連休
こんにちは。たいすけでございます。
昨日は横浜の花火大会でした。
ベランダ観覧っス。
暑いだけで興味ないっスね。
d0071193_21253215.jpg

d0071193_21312630.jpg

d0071193_21351730.jpg


今日は大○のドッグランで プチ燃え~ してきたっス。
d0071193_2139978.jpg

d0071193_21405429.jpg

d0071193_21424513.jpg

必殺 横っとびダッシュを 披露したっス。
でへへぇ~。
[PR]

by guttiii | 2006-07-17 21:53 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)