カテゴリ:うみすけ( 14 )

2009年 11月 23日
ユルユル三連休
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2372221.jpg


今日は勤労感謝の日です。
「勤労」的なことはしたことがありますが
「感謝」的なことはさっぱりしておりません。

d0071193_23105163.jpg


昨日とうってかわって
よい天気。
連休最終日は
海を見に城ヶ島初上陸。

d0071193_23135447.jpg


独特な形の岩石と青い海のコントラストが
素晴らしく水もキレイ。

d0071193_2318102.jpg


海を眺めながら岩場でノンビリ。
海面にきらめく夕日が目をシバシバさせたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-11-23 23:24 | うみすけ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 21日
海辺で一人想うこと・・・
こんにちは。たいすけです。

あらやだ
久しぶりに「ワンピース」1巻
チョーおもしろかったじゃない!

d0071193_2331146.jpg


というわけで
今日もボクは
海辺で一人たたずみ
大海原を前に
海賊王への想いを新たにしております。
海賊王になったら
片目眼帯の上手なつけ方を練習したいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-10-21 23:39 | うみすけ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 18日
キャンプ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2316629.jpg


今日は
一歩も外に出ず
ずっと日向ぼっこをしながら
ダララ~ンと過ごしております。

d0071193_2319345.jpg


なーんてことはなく
一泊二日ピーナッツの国におじゃまして
コーギーもも&こなつ嬢と
キャンプに行ってきたっス。

d0071193_2324714.jpg


まずはAナントカっていう
おいしいお肉で肉食獣の宴に突入!
煙煙焼焼アリガトー!!!

d0071193_2328456.jpg



ちょっと雨が降ってきちゃったけど
懲りずにまた
遊んでね。
とっても楽しかったっスよ070.gif

d0071193_23352926.jpg
[PR]

by guttiii | 2009-10-18 23:40 | うみすけ | Trackback | Comments(3)
2009年 09月 24日
ボクらのシルバーウィーク
こんにちは。たいすけです。

昨日の夜のことなんですが
ジャイアンツと名乗る男たちの集団(何かのサークル?)が
なんだか
おたがいに
ビールを掛け合って
わぁわぁと騒いでいたようでした。

d0071193_2218120.jpg



ボクは
まったく事情を把握していないため
大の大人がなんであんなことをしていたのか
皆目見当がつきません。
もはや怖いくらいっス。
きっと彼らも無駄にハードプレイなボクらも理解できないでしょう!

ってことで日本海は人も海も大きくなれるっス。
d0071193_22221266.jpg


シルバーウィークは秋田県の海に山
日本の夕日百選の地
にかほ町へキャンプに行ってきました。

d0071193_2323911.jpg


山形の酒田市
アカデミー賞受賞の「おくりびと」のロケ地ということで
テンションをあげてみました!!!
もちろん見ていないので
さっぱりわかりませんが
ボクらのテンションの高さは最高の演技力です。


d0071193_22483331.jpg


未公開プレイは30日限定↓アルバムにて


d0071193_22454734.jpg

「秋田はあきた」なんてクールなこと言ってられないっス!
また行くよ!

d0071193_2373236.jpg


突然のカブトムシ来訪があったり
財布がなくなったり、でてきたり
渋滞70キロに耐えたり、もう無理だったり
地元の言葉がわからなかったり、わかったようなフリしたり
ボクらのシルバーウィークはこうして楽しく終わりました070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-24 23:13 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 01日
おかえりなさい
こんにちは。たいすけです。

ボクたちも
その一挙手一投足を日々
固唾をのんで見守っていた
あの若田さんがついに宇宙から
還ってきた模様です。

d0071193_22241021.jpg


地球でのボクは水上遊泳。
大変な思いをしたっス。

おかえり、若田さん070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-08-01 22:28 | うみすけ | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 21日
番外編
どもっ。たいすけです。
d0071193_23193545.jpg


d0071193_2320183.jpg

びゅお~~~~~~~っ。
[PR]

by guttiii | 2007-09-21 23:26 | うみすけ | Trackback | Comments(3)
2007年 09月 17日
連休レポート
こんにちは。たいすけです。
本日がお休みなのも老人様のおかげです。
ありがたいです。
d0071193_1550217.jpg

っとまぁ、連休初日に海にやってきました。
台風の贈り物(右後)はどこからともなく湧いてきたゴミの山。
砂が運び去られ岩礁地帯出現。
道路は修復工事、がんばれ国土交通省!


d0071193_1642813.jpg

こどもだましのようなダルマのおもちゃ登場。

d0071193_163167.jpg

久しぶりに買ってもらって
きゃ~~素敵ーなんて乙女チックに叫んでみました。

d0071193_1633193.jpg



d0071193_16334937.jpg

コテッと横ダルマ。
このままテンションあげあげ。
長い連休まだまだ続くっス!

d0071193_20295257.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-09-17 16:44 | うみすけ | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 04日
ぼでぼで~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2261952.jpg

この犬は…。
悲しいくらい走るのが遅い。
[PR]

by guttiii | 2007-09-04 22:15 | うみすけ | Trackback | Comments(6)
2007年 06月 25日
ショーの後 PART2
んちはー。たいすけです。
d0071193_2241476.jpg

ショーの後みんなで海に行きました。

d0071193_21551529.jpg

応援にきてくれたさくらちゃん(中)とかりんちゃん(右)。
暑い中ありがとー!

d0071193_21572313.jpg

ボクとあすかは梅雨の晴れ間でウキャウキャ遊んだっス。

d0071193_2213479.jpg

かりんごん(左)は初めての海に恐怖したのか?
這ってでも海から遠ざかろうとしていました。

d0071193_2281226.jpg

福助くんも枝で海に誘おうとしても波の線からは絶対に出ません!
出ませんから!

d0071193_22264632.jpg

あははははは~。うふふふふふ~。
渚を走る美少女さくらちゃんは海に片方の耳を落っことしてしまったのでしょうか?
早く見つけてね♪

d0071193_22283453.jpg

d0071193_22301913.jpg

みんなと遊んで久しぶりに弾けたっス。
この後は飼い主たちだけが、だけが!ランチ道に繰り出しました。
まっ、いつものことなんスけど。
[PR]

by guttiii | 2007-06-25 22:42 | うみすけ | Trackback | Comments(5)
2007年 04月 30日
混雑する前にね
こんにちは。たいすけです。
暑かったっスね、今日。
ボク達は早くも海開き。
別に泳ぐワケじゃなく波際でぴち、ぴち、ちゃぷ、ちゃぷするだけなんスけど
今年はじめてだったんではぢけたっスよ。

d0071193_21435491.jpg


d0071193_21442719.jpg


d0071193_2145624.jpg


d0071193_21454633.jpg


あーすか~海藻にはシッコかけるのがルールっスよ~。
d0071193_21514565.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-04-30 21:56 | うみすけ | Trackback | Comments(1)