カテゴリ:うみすけ( 14 )

2006年 08月 13日
キチャナイ海
こんにちは。たいすけです。
今日はKR公園にきておりまふ。
d0071193_20415354.jpg

d0071193_20483722.jpg

ドゥルゥンドゥルゥンのヌメヌメっス。
嫌いじゃないんスけどね。
d0071193_20532815.jpg

強制連行されたっス。

男はやっぱり素っ裸が一番スよ。
気をとりなおして”マテ”の練習。
d0071193_2058629.jpg

なんかちっちゃい声で”さよーなら”って言わなかったか?
d0071193_2152498.jpg

おきざりにするのかー。泣きそっス。
[PR]

by guttiii | 2006-08-13 21:22 | うみすけ | Trackback | Comments(4)
2006年 07月 16日
磯遊びはキライ?
どっども。たいすけです。
またしても海にきています。
d0071193_11512270.jpg


でも、今日はかなりテンパってまフ。
助けてほしいっス(泣)ヘロヘロ~。
d0071193_11543299.jpg

[PR]

by guttiii | 2006-07-16 12:00 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
2006年 06月 17日
本日かなり充実
こんにちは。たいすけでございます。
d0071193_21171080.jpg

これから肉体改造の特訓に行ってまいります。
まずはayasukeマッシ~ンに乗ってバランス感覚を養います。
前足はしっかり踏ん張ること!(ここ大事)
踏ん張りすぎた時のプゥは嫌がられますけどねっ。
後足はぶよぶよお腹に。かなり不安定。
カーブにさしかかるときは体重移動をすること。
急ブレーキがかかっても大丈夫。
マッシ~ンのアゴはストッパーとなっております。
見事に浮いたお尻を押さえてくれます。

d0071193_21335356.jpg

とりゃ~!逆立ちして細い腕を男らしくするです。

d0071193_21374381.jpg

次は綱引きですか?

d0071193_21453853.jpg

水泳はカンベンして下さい。カナヅチですから。

d0071193_21475813.jpg

かなりハードな特訓です。

d0071193_22102494.jpg

あらよっ!横っ飛びなんて得意っス。

d0071193_21494045.jpg

仕上げは腕立てです。
どうです?そこの奥さん!これくらいやればたくさん食べても太りませんよ!

/
[PR]

by guttiii | 2006-06-17 21:57 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
2006年 06月 12日
がんばれニッポン!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2131692.jpg


競り合いは苦手。パスされてもすぐに取られてしまう。
得意とするならおこぼれを待つこと。とっても姑息な手なのだ。
[PR]

by guttiii | 2006-06-12 22:50 | うみすけ | Trackback | Comments(6)