<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
犬の生活
こんにちは。たいすけです。
10月も今日で終わり。早いっスねー。

d0071193_21201334.jpg
犬的お勤め行ってきまーっス。


あすかもお勤めしてまーっス。
d0071193_21243870.jpg
起きたのか?
[PR]

by guttiii | 2006-10-31 21:28 | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 30日
トリミングしたばかりなのに
どもっ。たいすけです。
d0071193_23422470.jpg

ハッチおじさん・・・鼻毛伸びるの早いっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-30 23:32 | Trackback | Comments(0)
2006年 10月 29日
はじめての○沢公園
ウッヒョーイ。たいすけです。
夕方に駒○公園のドッグランに行ったっス。
あすかは自慢のモチ尻を武器にブイブイいわせてたっスよ。
ボクはあいかわらずシッコ&ランっスけどね。
d0071193_2255510.jpg

イカすスカジャンもなか嬢(上)と走り屋ピータン氏(下)に会ったっス。
d0071193_2211135.jpg

d0071193_22163510.jpg


おどろきご対面もあったっス。
d0071193_2227489.jpg

じゃ~ん。Mrs雨月嬢。あすかの親戚ちゃん。
ママちゃんになってもおめめくりっくり~でかわいいっス。

d0071193_22354613.jpg

ご主人の虎次郎氏も元気っスか?
チビッコちゃん遊び出したら大変スよー。
あっちもこっちも噛まれるっス。
今からほっぺた強化しておいたほうがいいっス。

d0071193_22414333.jpg


花太郎氏も頑張って保父さんしてほしいっス。

d0071193_2244436.jpg

怖いぞあすか!
身内として外出の時はネコかぶってほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-29 22:56 | ドッグラン | Trackback | Comments(8)
2006年 10月 28日
朝ご飯ぬくなよ!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22522220.jpg

休みの日はボク達早起き、飼い主をシコ踏んで起こすっス。
準備運動がてら一番のりで近所のドッグサロンに行ったっス。
遊ぶだけでもタダだから好きなんスよね~。ここ。
これから帰って遅い朝食っス。うひひっ。
[PR]

by guttiii | 2006-10-28 23:07 | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 26日
なんかするのか?
こんぬつは。たいすけです。
d0071193_2202019.jpg

たま~に期待するような素振りをしてあげるのも親孝行っスよね。
ちと、肥えたか?
[PR]

by guttiii | 2006-10-26 22:10 | Trackback | Comments(0)
2006年 10月 25日
平日じゃぁ変われず
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22545790.jpg


天気が良くったっていつもと変わらないっス。
食って、タレて、寝るっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-25 22:52 | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 24日
長い夜
こんにちは。たいすけです。
雨、よく降るっスねー。
小雨にささっと勤めにでたっスけど
寒くてソソクサ帰ってきたっスよ。
そんな日は夜が長いっス。

d0071193_2374129.jpg
[PR]

by guttiii | 2006-10-24 23:12 | Trackback | Comments(0)
2006年 10月 23日
昨日に引き続き・・・
どもっ。たいすけです。
ドッグショー22日は相模湖ピクニックランドっス。
ショー会場でちびるとカッコ悪いんで途中休憩しながら会場に向かったっス。
あすかはやっぱりゲロッパで車中大噴射60cm記録したっスよ。

d0071193_22223227.jpg

d0071193_22235662.jpg


メルモ嬢今日もとっても美しい!
d0071193_22245468.jpg


d0071193_2226989.jpg


d0071193_2227770.jpg


d0071193_2231246.jpg

こちらのお坊ちゃま本日新しい家族に迎えられたっス。
未来のスターかい?

空き時間に昨日に引き続き一緒に応援していた
「江戸っ子シスター’s」と爆遊したっス。

d0071193_22372756.jpg

d0071193_2240465.jpg

d0071193_22414177.jpg

d0071193_22425839.jpg

すっかり、保父さんになっちゃったっスよ。


d0071193_22451519.jpg

じゃじゃ~ん。
今回は「明智君」君のチャンピオン完成を見届けるために応援にきたっス。

d0071193_22484620.jpg

d0071193_22495211.jpg

やったね!チャピオン獲得!素敵なご夫妻おめでとうっス。
熱い抱擁には鼻血がでそうだったっス。

d0071193_22525899.jpg

ダン氏も応援したっス。呪文をかけられてるっス。

d0071193_22552265.jpg

途中ヒマこく さくら嬢。

帰りにダン氏に挨拶する。ちびっこ。
d0071193_225789.jpg

d0071193_22581029.jpg


飼い主達はビーフシチューにまつたけご飯 うまいモン食べてたっスけど
ボクも2日間とっても楽しかったっス。
皆さんありがとー。
雨が止んだらお散歩練習に励むっス!
[PR]

by guttiii | 2006-10-23 23:20 | ドッグショー | Trackback | Comments(4)
2006年 10月 23日
ドッグショー
どもっ。たいすけです。
10月21日22日とボクの大嫌いなドッグショーに行ってきたっス。
なんせタマ付き男スゥィーがうじゃうじゃいるとブルっちゃうっスからね。
でも、今回はたくさん特典付きっスよ。

d0071193_21301290.jpg

本日出場のブルマスチフのスコッティー氏にゴキゲンを伺うっス。
「うぃーすっ」 「調子はどうっスか?」

d0071193_22124866.jpg

かりん嬢とさくら嬢も応援にきたっス。でへへぇ~。今日もかわえぇぇ~。

d0071193_22295392.jpg

メルモ嬢 今日は2等賞!頑張ったっスね。

d0071193_2241723.jpg

あすかもお化粧ごっこしてもらったっス。

d0071193_22422732.jpg

イケイケGO!GO!スコッティー氏 2等賞 

なんだかボクもカッコよく歩いてみたくなったっスよ。
先日ツッパリ生活にさよならしたんスけどすぐにチョイわる男になるっス。
5分短時間ウォーキング塾に入門したっス。

d0071193_2321127.jpg

うへへぇ~。どうっスか?首がいたくないっス。魔女に魔法をかけられたっス。
このままショーリングに入っちゃう?

d0071193_23244272.jpg

カーディ嬢にステイをみせてもらったっス。

d0071193_23294926.jpg

d0071193_23402282.jpg

あすかもかりんちゃんもなかなかやるじゃないっスかぁ。

d0071193_23344897.jpg

次の方どーぞー!
えっ?え”-!さっ。さっ。さーくらちゃん!2足歩行めっちゃイケてるっス。
魔法が効かないのか?ますます、ZOKKON LOVE。

d0071193_23452291.jpg

カメラにすっかりはまってるY嬢に写真を撮ってもらうっス。
ボクの首真っ赤っか~っス。
Yちゅわ~ん。明日もよろしくねーって。

d0071193_23514191.jpg

教祖様からのプレゼント。みつばちハッチおじさん。
数分で眉毛と鼻毛が伸びたっス。後でトリミングしてもらうっスよ!

21日の明治公園のDOG SHOWは終わり。
22日は明日UPするかも?
[PR]

by guttiii | 2006-10-23 00:01 | ドッグショー | Trackback | Comments(6)
2006年 10月 20日
とりあえず寝れ
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23231732.jpg


朝ごはん食べて~日向ぼっこして~このひと時が最高っス。
まだまだ、あすかは大人の過ごし方が退屈みたいっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-20 23:30 | Trackback | Comments(3)