<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
秋実感
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22475251.jpg

近くの公園へ黄色くなったイチョウ並木を見に行ったのに
随分葉っぱが落ちていた。
ぽかぽか陽気なのでゆっくりと歩いて秋の公園を散策したっス。
[PR]

by guttiii | 2006-11-30 22:53 | Trackback | Comments(2)
2006年 11月 30日
汚っちゃね~
うっひゃっひゃー。たいすけです。
天気が良かったので近くの野っ原で萌えったっス。
d0071193_2074469.jpg
まっ、ここまではよかったんスけどね・・・



d0071193_221753100.jpg
「あーすーかぁ 暑いっスよねぇ。喉渇いたっスねぇ。」



d0071193_0543.jpg
やっぱり、こん中ばい菌マンがうようよいるんスよね。

d0071193_0121287.jpg
うっひょ~。ん~やめられない、止まらない、たまんないっス。



d0071193_0263225.jpg



d0071193_0164640.jpg



d0071193_028799.jpg
やっぱり戻ったら怒られるんスよねぇ~。
[PR]

by guttiii | 2006-11-30 00:36 | Trackback | Comments(4)
2006年 11月 28日
すぐ寝るくせに
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2315785.jpg
若さ全開のあすかに対して本日はどうもテンション低め。
ジェネレーションギャップってやつっスかね?
[PR]

by guttiii | 2006-11-28 23:09 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 27日
ゲロまみれ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2120439.jpg
雨が降ってても全く飽きないっス。
っていうか、あすかの1mゲロ噴射に、大騒ぎするayasuke。
毎日ドタバタなんスよ。
[PR]

by guttiii | 2006-11-27 21:28 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 27日
○井ドッグラン
どもっ。たいすけです。
久しぶりに大○のドッグランに行ったっス。

d0071193_23272962.jpg
まずはあすかにルールを説明してっと・・・


d0071193_23303639.jpg
じとーっ。ちょっとぉ、ちょっと↑、ちょっと↓挨拶近すぎっ。
同じボストンさんなんだから仲良くするっスよ。


d0071193_044411.jpg
そそっ。その調子。あっは~ん。うっふ~ん。色目使うっス。


d0071193_23403323.jpg
ボクはボール拾いに忙しいっスからね。
問題起こさないようにお願いするっス。


d0071193_2348160.jpg

d0071193_0135630.jpg
ハレンチ行為のスキを狙うっス。


d0071193_23512625.jpg
ごみんよぉーあすかが怒られちゃったっス。
ハレンチ行為の後はすぐ逃げるっスよぉー。
[PR]

by guttiii | 2006-11-27 00:17 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 25日
へたくそオーナー
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2218668.jpg
週末はネイルサロン開催っス。
パッチンパッチンあすかの爪は柔らかい。
血だらけあすかは無表情。
うへぇ~。次はボクの番。
そそくさ隠れるっス。
[PR]

by guttiii | 2006-11-25 22:16 | Trackback | Comments(4)
2006年 11月 24日
どっかに
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22385022.jpg
一日中ぼぉーっとしてたから明日はどっか連れてってほしいっス。
明日もぼぉーっとしてたら、あさっては絶対どっか連れてってほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2006-11-24 22:44 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 23日
アイーンだよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_229630.jpg
あすか、シッコが上手くなってきたっス。
あと、もう一息といったところ。
しかし、見てあげないと上手くできない。
[PR]

by guttiii | 2006-11-23 22:07 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 22日
頼れる妹
どもっ。ビチビチたいすけです。
d0071193_232466.jpg
○んこすわりをしているコワイお兄様達をどうしても横切らなければならず
ソソクサと通り過ぎようとしたら目の前でゲリゲリ○んこしてしまったっス・・・。
いつもより丁寧にフキフキ(汗)。
慌ててその場を立ち去ろうと、チラッと見上げるとあすかがナデナデされてるっス。
よかったぁ~。犬好きお兄様達で。
ニコリと笑って手を振ってくれたっス。
[PR]

by guttiii | 2006-11-22 23:19 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 21日
たまにはねっ
こんにちは。たいすけです。

「うぉりゃー!」って反撃することもあるんスよ。
d0071193_22184179.jpg
ウソ泣きあすか。


d0071193_22332462.jpg
ほらねっ。
[PR]

by guttiii | 2006-11-21 22:38 | Trackback | Comments(2)