<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
来年もヨロシク!
こんにちは。たいすけです。
2006年も今日でおしまい。
近くの野っ原で走り収めに行きました。
みなさん、どうぞよいお年を!
d0071193_21174011.jpg

d0071193_2119472.jpg


d0071193_21273283.jpg

年越し準備OK!
飼い主のさびしい年越し。
[PR]

by guttiii | 2006-12-31 21:29 | Trackback | Comments(2)
2006年 12月 30日
あと2日
どもっ。たいすけです。
d0071193_22494481.jpg
みなさん忙しいっスか?ボク暇っス。
今日から飼い主(よしひこさん)が雪の国へと旅立ってしまい
母子家庭になりました。
…なので?暖房節約のためスモウとって身体を暖めるっス。
[PR]

by guttiii | 2006-12-30 23:13 | Trackback | Comments(2)
2006年 12月 29日
ポッチンの正体
こんにちは。たいすけです。
動物病院に行ってあすかの薬をもらいに行く。
待合室では他の飼い主同士の病気自慢(?)を小耳にはさみ…
心の中で「自力で直せ!」と思ったりして順番を待ったっス。
まぶたのポッチンの正体はにきび。
どうやら彼女も青春しているらしい。
ついでに体重もはかってもらいボクは6.8kg。
あすかは4.5kg。

d0071193_23562054.jpg
ポっ珍犬と戦うあすか
[PR]

by guttiii | 2006-12-29 23:56 | Trackback | Comments(2)
2006年 12月 27日
様子みる?
どもっ。とってもお暇なたいすけです。
d0071193_21471843.jpg
あすかの目の上に赤いポッチンができたっス。
蚊に刺されたんスかねぇ~。
お岩さんになってしまうのだろうか?
[PR]

by guttiii | 2006-12-27 21:55 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 26日
久しぶりの雨
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2383092.jpg

雨だから今日ばかりは ゆる~く過ごそうか…
と思ったのも束の間。
我が家には静寂というものがない。
[PR]

by guttiii | 2006-12-26 23:21 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 25日
やめて~ん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2145583.jpg

また放置=留守番の月曜日です。
背中からシッポにかけてチョイチョイされると
あっは~ん。興奮ツボっスよ。
うっひゃっひゃー。
[PR]

by guttiii | 2006-12-25 21:56 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 24日
メリクリ
メリークリスマス!たいすけです。
d0071193_20432838.jpg
特にプレゼントをもらったわけではないボクですが
いつもと違うことは毎日あすかが食べているチーズを
トッピングしてもらったことっス。
ボク的にはやっぱり食べ物が一番至福っス。

先日のドッグショーの写真は「どきどきフォト」→にて公開中!
あすかの親戚さん 雨月ちゃん ミック君 セブン君もいるの。
[PR]

by guttiii | 2006-12-24 20:40 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 22日
膝が疲れるのよね
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2236919.jpg
大量のスカシッペをこいていたが
思ったとおり本日はユルうんちょすだ。
最近腰の使いすぎだったせいか?
絞りきりまで50m飼い主と一緒に
ウンチングスタイルウォークを披露したっス。
ナイスチームワーク!

先日のドッグショーを「どきどきフォト」→にて公開中!
まめちゃん さやちゃん 名づけのいきさつっておもしろいのね。
[PR]

by guttiii | 2006-12-22 22:53 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 21日
平和主義なのに
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2336929.jpg
散歩中ノラ猫にケンカ売られた。
ウチに戻ってもケンカ売られてるっス。
でも、○んこ4連発で大満足。

先日のドッグショーの写真を「どきどきフォト」→にて公開中!
ワン・ツー・スリー・フォーの「フォース君」ものってるからね~。
[PR]

by guttiii | 2006-12-21 23:41 | Trackback | Comments(0)
2006年 12月 20日
気が付いたら
どもっ。たいすけです。
今日は亀○の「けんか祭り」
d0071193_2281265.jpg

ボクはあすかを相手に「一人祭り」。
ヘコヘコ、コキコキ…。
あぁ。止めてくれぇぇ。誰だぁボクの腰をうごかすのはー!

先日のドッグショーの写真は右の「どきどきフォト」にて公開中!
名前に自信が…(涙)
[PR]

by guttiii | 2006-12-20 22:14 | Trackback | Comments(4)