<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
弾けた
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23163835.jpg

このところ良いお天気なのにボク達の散歩はかなりショボぎみだったっス。
というのも飼い主の連日の寝不足のため、そこいらをちょこっと歩くだけ。
今日はやっとバリバリ遊んだっス。燃え尽きたっス。
[PR]

by guttiii | 2007-01-31 23:23 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 30日
ひかえおろう~~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_220206.jpg

あすかの「肛門様」は誰も見たことがない。
なぜかというと、くるりと巻いたシッポがフタをしているからだ。
そのため、ゆる~いウンチョスは必ずシッポに当たって
潰れて平べったいブツが出てくる。
しかも間に挟まっていることもR。
[PR]

by guttiii | 2007-01-30 22:20 | Trackback | Comments(2)
2007年 01月 29日
一人遊び
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23121117.jpg

あすかの元気がないっス。
ヒート痛なのか?
ションボリ~ナ(涙)
d0071193_2392750.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-01-29 23:15 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 28日
○○したりぃ~
どもっ。たいすけです。
幕張メッセで行われたドッグショーにいってきました。
ボクの本日のお役目ははあすかの貞操帯になることっス。

d0071193_22593374.jpg


こちらのイケテるお坊ちゃま。お名前なんでしたっケ?
d0071193_2311197.jpg

d0071193_2334117.jpg
メルモ嬢。なんだか身体がスッキリ締まってきた?
すっぎょーい(驚)またおリボンもらったっス。


d0071193_238203.jpg
ハンドラーY嬢も大健闘!


d0071193_23111367.jpg
空き時間にはすっかり大きくなった、しずか嬢にフェイントパンチをくらったりぃ…。


d0071193_23135252.jpg


d0071193_23171571.jpg
あすかはジェシカ嬢の大人の魅力にクラリとなりぃ…。


d0071193_23201371.jpg
ガムテープおむつのことなんて忘れて
「おやつ、くれくれ光線」出したりぃ…。


d0071193_2324685.jpg
ほっぺちゃん、なぎちゃん、ポップちゃんにガウッってしたりぃ…。


d0071193_23291615.jpg

飼い主の立ち話が飽きたんで出番待ちのスターを見たりしたんスけどぉ~
なっかなか次が始まらなかったんでいつのまにか家路に向ってたっス。
あらら~。
[PR]

by guttiii | 2007-01-28 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
2007年 01月 27日
飼い主の失態
どもっ。たいすけです。
ちょっと遠くの病院へ。
あすかの様子がおかしいかったんス。
ボクは看護婦さんの”まいちゅわ~ん”に会えるからウハウハ。
レントゲン撮ったらぬぅわんと胃の中に異物混入!
すぐに内視鏡で採ってもらったっス。
d0071193_2365671.jpg

かなりデカイ!ボールの破片。
胃酸で色は変色してプラスチックの様に硬くなってたっス。

d0071193_23124388.jpg

ごみんよぉ~。飼い主のオチリぺんぺんしとくから~(怒)
[PR]

by guttiii | 2007-01-27 23:15 | Trackback | Comments(8)
2007年 01月 25日
つれないなぁ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2337616.jpg

「あーすかー」「A・SU~KA~」「あちゅかちゃ~ん」
なんだか、アンニュイ?
飼い主はなんだか赤飯喰ってるっス。
あすかはどうやら女になったらしい。
[PR]

by guttiii | 2007-01-25 23:35 | Trackback | Comments(8)
2007年 01月 24日
ゴチになりました
どもっ。たいすけです。
d0071193_22342316.jpg

いつもの野っぱらで秘技S字ケリケリの舞を極めていたら
コーギーのもも嬢がやってきました。
なぜか、ももママさんはおいもちゃんを持ってまして
秘技、大股開き犬使いを披露したっス。お見事!

d0071193_2239239.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-01-24 22:55 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 23日
シャーってね
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2271215.jpg

夜の公園で野良ネコに言いがかりをつけられたあげく追っかけられました。
ひぃーっ。ボクはびっくりして逃げましたが
あすかは勘違いをしたのか両手を振り上げて大喜び。
おかげで飼い主はくるくる回ってこんがらがっちゃて…。
ヤツらもあすかも、やっぱ強いっス。
[PR]

by guttiii | 2007-01-23 22:21 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 22日
でも、寒い
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22562328.jpg

雨があがってサクッとお勤めに行ってきたっス。
そういえば去年の今頃ココらへんに雪積もったような…。
今年はあったかいっスね。
[PR]

by guttiii | 2007-01-22 23:22 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 21日
何されても起きないよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2294210.jpg

「我が子の寝顔をみると心が安らぐ」と、よく耳にするが
あすかの寝顔では、とても安らげないっス。
ほんとうにあすかなのか?
いったいどんな夢を見ているのだろう。
[PR]

by guttiii | 2007-01-21 22:16 | Trackback | Comments(2)