<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
身だしなみ
どもっ。たいすけです。
d0071193_22121721.jpg

チョキチョキしてパッチンしてっと
え~、グリグリかっぽじられて最後にムギュイ~ンとつままれて
ハイおしまい。男があがる。
[PR]

by guttiii | 2007-02-28 22:17 | Trackback | Comments(5)
2007年 02月 27日
安心致しました
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22184676.jpg
「あすかは、元気かなぁ、もう寝てるかもねぇ」そんな話をしていたら
テレパシーが通じたのか?聞こえたのか?
ボストン部屋の親方からタイミング良く電話が鳴った。
初めての集団生活という快挙を成し遂げている彼女は
ゲロも吐かずに同級生たちと仲良くやっているそうだ。
「家族から見放された」と根に持っていないか心配っスよ。
d0071193_22321480.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-02-27 22:38 | Trackback | Comments(3)
2007年 02月 26日
白黒の球が怖いの
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21421225.jpg

夕方、狭い道路で人間の子供が下手くそなサッカーをしていた。
なかなか道を譲ってくれないので飼い主が
「たいすけと目が合うと食われるぞ」と脅したら
やっとのこと正確なパスをして両手で顔を隠した。
年上をうやまいたまへぇ~。
エッヘン、ふんふふふ~ん。
[PR]

by guttiii | 2007-02-26 21:50 | Trackback | Comments(2)
2007年 02月 25日
カフェにて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22363224.jpg

↑リードとカラー違う!(気にしない飼い主)ひゃっひゃっひゃぁ~!

なんだか、飲み物とおやつを持ってきてくれたっス。
ボクに気があるんすかねぇ。
タダほど嬉しいものはない。るんるるぅー。
[PR]

by guttiii | 2007-02-25 22:39 | Trackback | Comments(2)
2007年 02月 24日
プチ登山
こんにちは。たいすけです。
今日はとっても風が強かったっスけど
さらにアタックかけたっス。
d0071193_2211949.jpg






d0071193_225598.jpg

途中とってもトイレ臭い場所でシッコしたっス。




d0071193_227465.jpg

頂上からは相模湾が一望。
ボクは大きな水のみ場だと思ったんですね。




d0071193_2295332.jpg





d0071193_22103497.jpg
頂上はめちゃめちゃ寒かったけど楽しかったです。
また来たい場所っスよ。ここ。
まぁ、ボクには花なんて興味がないっス。
あえて言うなら…次回はちゃんとボクのお弁当もこさえて欲しい!
これから桜のお花見まで飼い主のお付き合いが増えそうな予感がするっス。
[PR]

by guttiii | 2007-02-24 22:15 | やますけ | Trackback | Comments(3)
2007年 02月 23日
ぼけ~っ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23534772.jpg

飼い主共々ヤル気がございません。
[PR]

by guttiii | 2007-02-23 23:55 | Trackback | Comments(5)
2007年 02月 21日
ボストン道
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22351093.jpg

今日からボストン歴8ヶ月になるあすか。
以前から続いていたゲロ。
ボストン部屋に入門、弟子入りして
しばらく様子を見てもらうことになったっス。
ボクはひとりっ子になった。
[PR]

by guttiii | 2007-02-21 23:01 | Trackback | Comments(7)
2007年 02月 18日
神奈川インター@パシフィコ横浜
どもっ。たいすけです。
今日はでっかい場所で○んこモリモリしてきたっス。
d0071193_0161747.jpg


d0071193_0175271.jpg

メルモ嬢。
今日は残念だったけれど美しすぎます。


本日の応援団長。
どど~ん。花太郎氏。
d0071193_23113217.jpg

すっぎょーい!元気、元気!
フットワーク軽やかっス。


ぬひょっ。虎次郎氏。
今日から花太郎氏とホームステイ!
d0071193_2312517.jpg

今回雨月嬢に会えると思って楽しみにしていたのだけれど
女子の事情で(?)会えなくて残念!


お次はぽよよ~ん。さくら嬢。
d0071193_23155993.jpg



d0071193_23172040.jpg

ブルマスティフのスコッティー氏。
いつみても穏やかなダンディー。
今回は残念だったけれど昨年の「ペディグリーアワード賞」もらったって。
すごいっス!


d0071193_23192182.jpg

ラガーマンの明智君。
今回残念賞(涙)
中華街でチャーシュー食べてきたって言ってたけどおみやげは?



えへへぇ~。なんてキャワエ~笑顔なの?
d0071193_23215640.jpg


d0071193_23223680.jpg
ギロッ!あなたのお名前は?


d0071193_23233894.jpg
パクチー氏  ソルト氏 ジンジャー氏の三兄弟。
はじめまして。これからもボクをよろしくお願いします。


d0071193_23263096.jpg

パクチー氏とかりん嬢は兄妹っス。
久々涙の(?)ご対面。


d0071193_23431028.jpg

ヤッホーイ!皆のお父さん。ロードスター。
かっちょえ~です。はい。
↑間違えてしまいました(汗)
メルモ嬢です。みなさんゴメンなさい。


d0071193_23275526.jpg

エリン嬢はグループで3等賞。
拍手!拍手!

他にも福助氏 タラ氏にもお会いしたっス。
お写真がなくてゴミンチャイ。

本日お会いした皆々様!
楽しかったっス。
そして、疲れたのでおやすみちゃん。
[PR]

by guttiii | 2007-02-18 23:41 | ドッグショー | Trackback | Comments(17)
2007年 02月 17日
ゲロ0化計画成功?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22112874.jpg

あすかにゲロの神様が降りてこなくなった。
やったー!やったね!
そこでお礼の一言…。

アト吉さ~ん!
キャベツが効いたみたいっス。
ありがとーございま~す。
ボクにもトッピング増やす様
飼い主を説得してくださ~い!

[PR]

by guttiii | 2007-02-17 22:00 | Trackback | Comments(4)
2007年 02月 15日
能天気
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23453482.jpg

ワーイ、ワーイ やったね!晴れた!
やっぱ、外糞は最高っス。
らん、らら~ん。
[PR]

by guttiii | 2007-02-15 23:48 | Trackback | Comments(3)