<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
さくらさく
どもっ。たいすけです。
d0071193_22284764.jpg

花見客の賑わう公園ではぢけました。
といってもボクは花にはまったく興味がないので
人気の少ないところでバリバリ遊んだっス。
でも桜の下のンコ2連発は最高っスね。ウヒヒ。
[PR]

by guttiii | 2007-03-31 22:36 | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 28日
ぽっつん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22181982.jpg

とても良く晴れたのでいつものホームグランドに行ったっス。
キョロキョロと見渡して鼻をフゴフゴと鳴らしてもちっとも友達がやってこなかった。
もしかしてボールを投げてもらえるかと淡い期待をしたが忘れてきたらしい。
[PR]

by guttiii | 2007-03-28 22:40 | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 27日
道草
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2333444.jpg


ひっぱりっこ、ひっぱりっこ、らんらら~ん。
[PR]

by guttiii | 2007-03-27 23:35 | Trackback | Comments(1)
2007年 03月 26日
また随分変わったのね
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23104090.jpg


先日ボストン道に励んでいる「おでこ」に会ってきたっス。
相変わらず七変化な彼女。
ロケットスタートでもするのか?と聞きたくなるようなスケート選手な後ろ足。
お見せできなくて残念!
[PR]

by guttiii | 2007-03-26 23:22 | Trackback | Comments(3)
2007年 03月 25日
極楽、ごくらく~
どもっ。たいすけです。
d0071193_2312772.jpg

マイクロバブルバス…う~ん長い(悩)
通称バブちゃん!はい決定!
また耳からボロンチョとブツがでてきたっス。
しかも口の中までバブちゃん攻撃された。
おかげで唇にできたエイリアンの卵が爆発して撃沈。
不発弾は残りわずかとなった。

d0071193_2311973.jpg

キントンウンな汚れと茶色い汚れが、いーっぱい出たのでR。
確か昨日風呂に入ったと思われるが気のせいか?
[PR]

by guttiii | 2007-03-25 23:18 | Trackback | Comments(5)
2007年 03月 24日
只今、増殖中
こんにちは。たいすけでございます。

d0071193_1275867.jpg

ここ2,3日ボクの口が危機にさらされてるっス。ヤヴァイ。
エイリアンに卵をを産み付けられたようだ。
平和主義なのでなるべく戦いたくないっス。
[PR]

by guttiii | 2007-03-24 12:15 | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 22日
ロングな散歩
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2232563.jpg

ワンコ街道をお勤め中あんびりーばぼーなことに誰にも遭遇しなかったっス。
こんなに暖かい日なのにウチに引きこもってるんだろーか?
ボク的には最高な天気っス。
午後は心地よい疲労感とともに爆睡。
[PR]

by guttiii | 2007-03-22 22:21 | Trackback | Comments(1)
2007年 03月 21日
旅って程じゃないけど
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2281314.jpg

点検の為、愛車が2泊3日の入院となった。
飼い主に付き合ったので、もちろん帰りは電車でガタガタ帰ってきた。
たまにはプチぶらり旅もいいもんスね。
[PR]

by guttiii | 2007-03-21 22:19 | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 20日
なぜか
こんにちは。たいすけです。
4月14日に発売される某雑誌の撮影現場に突撃訪問したっス。
なぜか飼い主が!そう、飼い主だけがぁーーー!
d0071193_23133716.jpg

なぜか、あすかが?
こっちを向いておくれよ!
ひゅ~~ひゅ~~。ぴ~~。(奇声)


d0071193_23163033.jpg

キュイィ~ン。(涙声)
なぜかキッチンに軟禁される虎次郎氏。


d0071193_2319506.jpg

なぜか物怖じしない小犬さん。


d0071193_23215655.jpg

またしても…キュイィ~ン(涙声)
なぜか撮影で使われたおもちゃに反応する虎次郎氏。
あらら~。
[PR]

by guttiii | 2007-03-20 23:30 | Trackback | Comments(0)
2007年 03月 19日
チキチキ大爆走
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22515859.jpg


お気に入りの芝生広場に来ました。
バリバリダッシュを満喫したっス。
あっ、やっぱりオテントウ様の下でする外糞も最高っス。

d0071193_22572851.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-03-19 22:59 | Trackback | Comments(2)