<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
混雑する前にね
こんにちは。たいすけです。
暑かったっスね、今日。
ボク達は早くも海開き。
別に泳ぐワケじゃなく波際でぴち、ぴち、ちゃぷ、ちゃぷするだけなんスけど
今年はじめてだったんではぢけたっスよ。

d0071193_21435491.jpg


d0071193_21442719.jpg


d0071193_2145624.jpg


d0071193_21454633.jpg


あーすか~海藻にはシッコかけるのがルールっスよ~。
d0071193_21514565.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-04-30 21:56 | うみすけ | Trackback | Comments(1)
2007年 04月 29日
今、賑やかよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2243935.jpg

散歩をしていたら通りすがりのおばちゃんがボクを指差して
『なんていう犬種ですか?』と聞いてきた。
しばらく行くとおねぇさんが
『これ、何ですか?』
えっ?犬族だよ、イヌゥ~ん。
指さされたのは、あすかだ。
勝ったかもしんないっス。ウヒヒッ。
っとまぁ~ウチにあすかが舞い戻ってきた。
[PR]

by guttiii | 2007-04-29 22:59 | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 28日
GW突入
どもっ。たいすけです。
d0071193_22564410.jpg

あすかの弟子入りしているボストン部屋がカフェ~本日オープン。
怪しい集団が集結したっス。

神戸牛やら(共食いじゃないっス)まぐろのトロだとかおいしいものを食べている間(人間だけ)
ドッグランが併設されているのでゴロ寝をしたりウハウハ遊んだっス(犬だけ)
d0071193_2321699.jpg
っチューわけで今日からロングバケーションだっちゃ(飼い主が)
[PR]

by guttiii | 2007-04-28 23:15 | Trackback | Comments(5)
2007年 04月 27日
そうだったのか
どもっ。たいすけです。
d0071193_23535969.jpg

飼い主の散歩に魂がこもってない。
そこらへんの不満を必殺ダッシュでアピールしたっス。
気が付いてもらえただろうか?
[PR]

by guttiii | 2007-04-27 23:56 | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 26日
市民犬を得る
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22321949.jpg

狂犬病の予防接種を受けに行った。
飼い犬の勤めを果たしたっス。
[PR]

by guttiii | 2007-04-26 22:34 | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 25日
飼い主がトイレに行きたかった
どもっ。たいすけです。
d0071193_22503972.jpg
お勤め中9ヶ月になる柴犬のほにゃららちゃん(名前?)に会いました。
とっても遊び好きなおてんば娘ちゃんです。
ボクは先を急いでいたのでチョット挨拶しただけっスよ。
なんで急いでいたのか不明っス。
[PR]

by guttiii | 2007-04-25 22:56 | Trackback | Comments(1)
2007年 04月 24日
質問攻め
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23311339.jpg

公園に行く途中人間の子供に囲まれた。
『どうしてシッポが…なの?』『なんで毛が…なの?』『○んちはココから…くるの?』
タジタジ。
そんなことよりパンダの視線がとても怖かったっス。
似てる?ドキドキ…。
[PR]

by guttiii | 2007-04-24 23:48 | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 22日
@埼玉
どもっ。たいすけです。
本日とても暑くてハッカ、ハッカ。
そんな日は水がとってもウマイっスね。
d0071193_223615100.jpg


今日はあすかのジュニア2戦目の応援に行ってきたっスよ。


d0071193_2241534.jpg


d0071193_22422397.jpg

なんだか落ち着いてラウンドしてるじゃないの?
『くれくれカード!』 CCもらっちゃったぁ、グッヒヒ。

d0071193_2253066.jpg

今回出場した凪氏です。
どーしても教えて欲しいことがあります。
そのつぶらな瞳はボクにもできますか?
今度コソッと教えてね。

d0071193_22581217.jpg

午後はあすかにリニューアルしたボストン部屋の話を聞いたり…


d0071193_2383670.jpg

明智君の精神統一を見て感心しちゃったり…


d0071193_23125313.jpg

自称『できる子なの私』を披露したり…
楽しい時間を過ごしてました。

今日はメルモ嬢が大活躍です。
RQ おめでとう!!!
d0071193_23201258.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-04-22 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(7)
2007年 04月 19日
age~
どもっ。たいすけです。
d0071193_23122243.jpg

雨のためすっかりボクの足跡が消えてしまった。
3日間溜め込んだシッコでお気に入りの掲示板にカキコ。
大忙しなお勤めだったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-04-19 23:18 | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 18日
もっかい試してみるかい
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22244629.jpg

雨がずっと続いて引きこもり生活3日目突入@ウチ。
我慢の限界!腹黒くなる前に大量ブツ排出成功。
うわ~ん(涙)トイレに流したら詰まったっス。
スッポン初使用(祝)
ンボコ、ンボコ、ボコボコ~、ゴボボォォ。
かなり、おもろい。
[PR]

by guttiii | 2007-04-18 22:40 | Trackback | Comments(3)