<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
がんばれー
どもっ。たいすけです。
d0071193_23125655.jpg

お勤め中スッギョーくヅラがヅレテルおじさんとすれ違いました。
少し歩いていくとスッギョーくハゲたロンゲのおじさんが
もんのすごい勢いで髪をなびかせ歩いていきました。
きっと3分後にはお互い「これはないよな…」と思ったに違いない。
負けないでねー。
[PR]

by guttiii | 2007-05-31 23:21 | Trackback | Comments(2)
2007年 05月 30日
夕飯ヌキのわけ
こんにちは。たいすけでございます。
d0071193_2123281.jpg
昨日、飼い主にお付き合いをした後抜き打ちで
あすかに会いにボストン部屋へ行きました。

d0071193_21272898.jpg
ボストンらしいガッシリ体型になってきたか?
惚れ惚れするっスよ。
実はこの数分後にあすかにギャンギャンと小姑のようにどつかれました。
相変わらず怖いっスね。
d0071193_22152984.jpg


何か楽しいことがあるかなとワクワク待っていたら
親方が持って来てくれた「神戸牛」というおもちゃで、サファリパークごっこをしました。
マジ真剣っス。この後も親方が行くところ熱い視線を送って密着マーク。
至極満足っス!!!
d0071193_21483551.jpg


帰り際クレジットカードの機械が作動せず、てんやわんや。
壊れた理由は本日判明。
機械のコンセントが抜けていたらしい。
さすが我が家のフトコロ事情を知ってのことか?
やったのは「おでこ」の仕業っス。
d0071193_22192066.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-05-30 22:31 | Trackback | Comments(3)
2007年 05月 28日
恒例行事
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21484176.jpg
久しぶりに、お勤めに気持ちが高まり足取りも軽やか。
スッキリとした天気なのだ。
しかし帰ってみると胸の所々が赤くなっていた。
どうやら草に負けたようだ。
勝負しようなんてこれッポッチも思ってないっス。
[PR]

by guttiii | 2007-05-28 21:56 | Trackback | Comments(4)
2007年 05月 27日
思い込み
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21135254.jpg
「近頃、顔とオシリが丸くなったね」とか「ムチムチしたんじゃない」など
人間の女性が言われたらブルーになってしまいそうだが
去年の今頃は5.8kgのアバラ骨がみえるほど虚弱体質で現在は7kg。
ボクは勝手に「魅力的ね」と解釈している。
いいっスよね。
[PR]

by guttiii | 2007-05-27 21:15 | Trackback | Comments(0)
2007年 05月 26日
睨む男
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2220414.jpg
静かに訴える。
散歩いこ。
[PR]

by guttiii | 2007-05-26 22:22 | Trackback | Comments(2)
2007年 05月 24日
じっと見ちゃった
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22215640.jpg
お勤め中、巨大なグレートデンに遭遇。
やっぱり、ウンコは山盛りだったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-05-24 22:36 | Trackback | Comments(3)
2007年 05月 23日
だっておいしかったんだもん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23195758.jpg
職場でもらったらしい砂肝ジャーキー。
どう考えてもボクにくれたんだと思うのだが
飼い主に全部たべられたっス。
そりゃないよ、別にいーけどーさっ(怒)
[PR]

by guttiii | 2007-05-23 23:25 | Trackback | Comments(2)
2007年 05月 22日
あぢぃ~なぁ
どもっ。たいすけです。
d0071193_22385390.jpg

「たまには太陽の元で遊びなさい」と神のお告げがありました。
どうやら、聞き間違いだったようで外に出たら暑かったっスよ。
帰ったらボクは洗濯されました。
いやっ、洗濯というより冷やされました。
[PR]

by guttiii | 2007-05-22 22:50 | Trackback | Comments(8)
2007年 05月 21日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23254889.jpg

本日、脱糞回数を更新いたしました。
1散歩5脱糞です。
これを記念して脱糞直後のボクを公開します。
ぬひょっ。
[PR]

by guttiii | 2007-05-21 23:30 | Trackback | Comments(2)
2007年 05月 20日
首吊りだったよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21491943.jpg
ホームセンターのカートに乗せられた。
ここで、スンナリいくのも飼い主の教育上よくないということで
白目むいて飛び降りたりしたけど別に怖かったわけじゃないっスから(汗)
男っスからね…。

帰りは申し分のない夕焼けのもとウチに帰りました。
d0071193_21544165.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-05-20 22:05 | Trackback | Comments(2)