<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 29日
ムシムシムシムシム…
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2315356.jpg

毎日蒸し暑いっスね~。
ちょっと歩いただけでヘバヘバ。
運動不足で体重増加が心配です。
そんなわけで反復横とびは片道のみで終了?
[PR]

by guttiii | 2007-06-29 23:06 | Trackback | Comments(0)
2007年 06月 28日
すでに一歳になってました
いやいやどもっ、たいすけです。
6月21日、あすかは無事1歳を迎えました。
前日まで憶えてたんスけどね、すっかり忘れてました(汗)
そういう事ってありがちっスよね、ねっ、ねっ…ごみん…。
彼女は8わんこ兄弟です。皆さん元気にしていますか?
↓はあすかの姉妹のチャング嬢(左)。
似てる?…似てないかなぁ?
d0071193_2159548.jpg


↓はあすかのお父さんのダスティー。
似てる?…似てないかなぁ?
d0071193_2221378.jpg


お友達の明智君にいっぱいプレゼントもらいました。
本犬、不在の為あすかに代わってボクがいただきました。ありがと~~~!
ボクへの貢物は常時、受け付けているのでよろしくお願いするっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-28 22:30 | Trackback | Comments(11)
2007年 06月 26日
最終回
こんちはー。たいすけです。
ショーの終了後第3弾です。
海辺で遊んだ後ボストン部屋に行きました。
砂だらけになったボクは一足先にひとっ風呂浴び
その間あすか達はドッグランで遊び呆けたっス。
d0071193_22532172.jpg
あすかが重低音を聞かせ忍び寄ったのはバビ君(左)。



d0071193_22553259.jpg
見かけからは想像もつかない鋭いヘコリ技を持つ、ナイスガイなバビ君(中)。
かりんちゃんは(右)自前のモチ尻ですっかり彼をも虜にしてしまい
つくづく罪な女の子です。でも、やっぱり怒られてたっスけどね。
あすか(左)は違う意味で怒ってます。ひひひっ。


d0071193_2372639.jpg
どもっ。さくらです。
d0071193_2312498.jpg
水陸両用のさくらちゃん(右)はウハウハ爆遊三昧。


d0071193_23134842.jpg
かりんちゃん(右)あすか(中)バビ君(左)

ここでまた、あすかに「さよーなら」して家路に向かいました。
朝からあちらこちら連れ回され一日やり遂げた感じっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-26 23:22 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2007年 06月 25日
ショーの後 PART2
んちはー。たいすけです。
d0071193_2241476.jpg

ショーの後みんなで海に行きました。

d0071193_21551529.jpg

応援にきてくれたさくらちゃん(中)とかりんちゃん(右)。
暑い中ありがとー!

d0071193_21572313.jpg

ボクとあすかは梅雨の晴れ間でウキャウキャ遊んだっス。

d0071193_2213479.jpg

かりんごん(左)は初めての海に恐怖したのか?
這ってでも海から遠ざかろうとしていました。

d0071193_2281226.jpg

福助くんも枝で海に誘おうとしても波の線からは絶対に出ません!
出ませんから!

d0071193_22264632.jpg

あははははは~。うふふふふふ~。
渚を走る美少女さくらちゃんは海に片方の耳を落っことしてしまったのでしょうか?
早く見つけてね♪

d0071193_22283453.jpg

d0071193_22301913.jpg

みんなと遊んで久しぶりに弾けたっス。
この後は飼い主たちだけが、だけが!ランチ道に繰り出しました。
まっ、いつものことなんスけど。
[PR]

by guttiii | 2007-06-25 22:42 | うみすけ | Trackback | Comments(5)
2007年 06月 24日
長い一日 その1
ちはー。たいすけです。
d0071193_12364913.jpg

久しぶりにあすかネタです。
今日ばかりは仕方ないっス。
昨日は気絶しそうなくらいの暑さの中ザッ ピーナッツの里、千葉の八街まで
あすかのドッグショーの応援に行ってきました。

d0071193_1245066.jpg

当日はボストン部屋の親方が久々に参上し
額に汗汗汗の怒涛のハンドリングをしてくださいました。

d0071193_13113211.jpg

「Cure Cure カード」を見事ゲットしました。
目玉焼きが焼けるんではないかと思わせるコンクリート。
さすがのあすかも、この暑さでまゆげ互い違いです(はぁ?)
後半のグループ戦は断念しました。
あすかが我が家に帰ってくるのもマジかか?
[PR]

by guttiii | 2007-06-24 13:44 | ドッグショー | Trackback | Comments(10)
2007年 06月 21日
ウチにもこ~い!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22324030.jpg
ビリーがついてるもんね。
きっとビリーが助けてくれる。
体育座りがツライのよ。
みんなで入隊しよう ビリーズブートキャンプ!
[PR]

by guttiii | 2007-06-21 22:14 | Trackback | Comments(6)
2007年 06月 20日
河口湖、最終回
姑息な手段におもいっきりハマる、たいすけです。
水軍合宿第三段です。
d0071193_2114492.jpg

ボールほしいっス、ほしいっス、ほすぃ~~。
d0071193_22574141.jpg

にょ~~!取れないにょ~~。
d0071193_22581187.jpg
ボクの1泊2日の夏合宿は終わりました。
結局、カナヅチは克服できなかったっス。
まずはカッコからということでカッチョイイ、ライフジャケット買ってもらいます。
ちゃこ家、モモ家お世話になりました。
たっぷり、遊んで大満足っス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-20 23:13 | Trackback | Comments(0)
2007年 06月 19日
まだ、続くのよ
こんにちは。たいすけです。
合宿先のお宿@河口湖。
d0071193_2315988.jpg

我が家のセンスから程遠いロマンチックなお宿…いやっペンション。

夕方から近所のももちゃんが合流しました。
d0071193_2319080.jpg
彼女は当日、独身最後をむかえ次の朝、慌ただしく帰っていきました。

d0071193_23221052.jpg
2ヵ月後は立派なお母さんになってほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-19 23:26 | Trackback | Comments(5)
2007年 06月 18日
たいすけ艦長
どもっ。たいすけです。
河口湖、ウォーター合宿第2弾。
d0071193_23113775.jpg
寄せて上げて無理やり着させられたライフジャケットのベルトも
すっかり緩んでしまいました。

d0071193_23185220.jpg
これから戦艦『たいすけ丸』の出航です。
って、あ~んボクだけっスか?

d0071193_23244167.jpg

ちなみに、↑ は一緒に行った芝犬のちゃこファミリーです。
ドッカ~ンと富士山でっかいっス。
目指すは無人島。
飼い主曰く、「疲れるからもーやんない」だとさっ。
飼い主孝行も、なかなか大変っスよ。
[PR]

by guttiii | 2007-06-18 23:37 | やますけ | Trackback | Comments(2)
2007年 06月 17日
ウォターボーイ?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22152330.jpg
水遊びです。
その1@河口湖。
ライフジャケットがめちゃくちゃ小さくて信用できないです。
前掛けじゃん!なんて言わないでほしいっス。
d0071193_2385634.jpg

d0071193_2392365.jpg
水際でぴちゃぴちゃ遊ぶほうが、ボクには向いていると思うっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-17 23:15 | やますけ | Trackback | Comments(5)