<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
梅雨明けまじかか?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2156208.jpg

雨降り&カミナリの連日でノイローゼ気味だったボクですが
朝起きたらまずまずの天気でした。
ベランダへ続く窓が解き放たれさっさとピクニックを済ませ
久しぶりの日光浴を楽しんだっス。
[PR]

by guttiii | 2007-07-31 22:25 | Trackback | Comments(3)
2007年 07月 30日
うなぎ食べた?
どもっ。カミナリに、びびる たいすけです。
d0071193_22192712.jpg

きょうは「土用の丑の日」だそうですが
どうもボクには無関係のようです。
いつも通りの「月曜のせつない犬の日」っス。グゥー。

しつこいのだ!音でるからね。
[PR]

by guttiii | 2007-07-30 22:33 | Trackback | Comments(7)
2007年 07月 29日
チューバッカ?
どもっ。暑さで下降気味なたいすけです。
d0071193_22481673.jpg
どこかでお会いしたっスよね?

d0071193_22551320.jpg
宇宙で戦ってなかったっスかぁ?

d0071193_225239.jpg
ウーキー族に所属してますよねぇ?

d0071193_2361086.jpg
セリフを多くしてもらって、もっと目立った方がいいと思うっス。
まっ、そんな控えめな彼がスキなのでこれからも大活躍してほしいと伝えてください。
地球から応援してます。


もう見た?あっ音でるよ。
[PR]

by guttiii | 2007-07-29 23:13 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
2007年 07月 28日
二重アゴ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_1271940.jpg
ダイエットに成功したボクですが
部分ヤセはなかなか難しいっス。
人間で言うならば「おなか周りは細くなったけど下半身がねぇ…」
きっと、そんなところでしょう。
[PR]

by guttiii | 2007-07-28 12:22 | Trackback | Comments(0)
2007年 07月 26日
タッコで~す
どもっ。たいすけです。
d0071193_22201645.jpg

ちゃこ家がタコを釣ってきました。
おすそ分けに授かったのですがこれが激ウマ。
釣られたアンタは最高よ!
いつも、ありがとん。

世間では何かあったのでしょうか?
ちゃんと、うんこ拾ってるっス。
なんか、おかしいぞ???
ここ数日アクセスが倍以上に増え続け…。
なんだか取り残されているような。
[PR]

by guttiii | 2007-07-26 22:40 | Trackback | Comments(5)
2007年 07月 23日
宮沢-犬-治
こんにちは。たいすけです。
ジメっと月曜日です。週が回ってくるのは早いっス。

昨日ボストンの聖地では雨月嬢から厳しいご指導をいただいてから
暑い一日ははじまりました。ごみんよぉ~。
d0071193_22553027.jpg


雨ニモ降ラレズ風ニモ吹カレズ…

怒ラレテモ、メゲズ、クンクン 女ノコノオ尻ヲ追イカケ 明智君。
d0071193_2321335.jpg


ボール遊ビガハジマレバ、夢中デ取リ合イニ
d0071193_2341064.jpg


東ニ溺レルコガ、アレバ ナンダ 水浴ビカ? ねねこ嬢。
d0071193_2393396.jpg


西ニ騒ギガアレバ、全力ダッシュデ 駆ケツケ しずか嬢。
d0071193_23113347.jpg


南ニ問題ガアッタカト睨ミアイガハジマレバ トオクナガメテ カカワラズ 雨月嬢 パクチー氏。
d0071193_23183981.jpg


北ニオ守リニ疲レタ 男子アレバ ボールヲアゲタラ?ト 虎次郎氏 メグちゃん。
d0071193_232156.jpg


ヒデリノトキハ 冷房キイタ館ニテ オ先ニ 寝サセテイタダキ さくら嬢。
d0071193_23282541.jpg


コンナ 愉快デ愛嬌ノアル犬ニ ダレガシタ。

d0071193_23391390.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-07-23 23:43 | ドッグラン | Trackback | Comments(9)
2007年 07月 21日
ふぬーっ
どもっ。たいすけです。
d0071193_2233552.jpg
飼い主Yは昨夜から釣り。
もー帰ってくるぞー。片づけしろー。
はいーはい。
本日のお題「何もしない」はあっという間に達成っス!
もっと目標は高く(?)したほうがいいのか?
一日終わるの早い…なぁ。
[PR]

by guttiii | 2007-07-21 22:12 | Trackback | Comments(2)
2007年 07月 19日
カ~ム、スカティー!!!
こんにちは。たいすけです。
ボクとあすかが遊んでいると
退屈していたのか自分のテリトリーだったからなのか
今まで見たことのない快活さで
ブルマスティフのスコッティーが出てきました。
d0071193_22255218.jpg


d0071193_22273954.jpg



d0071193_22292917.jpg



d0071193_22303939.jpg

周りの人間は彼をベシベシ叩いて遊び
優しい彼とじゃれ合うあすかを見ていました。
ボクはというと、この場から去りたくてキュンキュンとアピールしたが
存在を消されてしまい…。
とても生きた心地がしなかったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-07-19 22:43 | Trackback | Comments(6)
2007年 07月 18日
気づけば夜中
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23133581.jpg
せっかく雨がふっていない日なのに
どうもこのところ、ちまちました遊びがしみついてしまった。
なんの前触れもなく通称『首ナシのケンタ君』ブームが到来!
意外と充実した梅雨生活っスよ。
[PR]

by guttiii | 2007-07-18 23:21 | Trackback | Comments(2)
2007年 07月 17日
色男は歯が命
アガガァ~~。たいすけです。
今、積もりに積もった歯石を取っているので
話しかけないでほしいっス。アガガァ~。
d0071193_23154977.jpg

ガリッと取れたブツはおいしくイタダキま…た。
[PR]

by guttiii | 2007-07-17 23:20 | Trackback | Comments(5)