<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
赤フンたなびかせ…
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2154491.jpg

お勤め(改めてサンポ)の時間が少なかった分夕方に
少し重くなってしまったお腹をなんとか元に戻せればと
ご無沙汰していた広場にやってきました。
涼しくってボクもお得意のケリケリの舞のしがいがあるってもんスよ!
運動ってスバラシイ。
[PR]

by guttiii | 2007-08-30 22:02 | Trackback | Comments(3)
2007年 08月 29日
急がせると暑くなるのだ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21464115.jpg

朝からとっても涼しく夕暮れ時の散歩をゆっくり楽しもうと思ったが
どうも空が怪しくなってきました。
湿った空気が部屋の中まで入ってきたので
ささーっとお勤めに出ました。
あと5分遅くなっていたらずぶ濡れだったっス。

さてさて通いつめているドッグカフェ?の HP 完成(祝)
[PR]

by guttiii | 2007-08-29 22:09 | Trackback | Comments(0)
2007年 08月 27日
モモ子レンジャー誕生
こんにちは。たいすけです。
『またもきた 週のはじまり やる気無さ』

お友達のももちゃんが8月22日にママちゃんになりました。
彼女の御機嫌を伺いつつ対面してきました(飼い主だけが)
さっそくボクらは軟禁っス。

d0071193_2203410.jpg

d0071193_2215274.jpg

d0071193_224783.jpg


♂3♀2のベイベ達はスクスク育ってます。
ももちゃん、オメデトー!立派なママっぷりでっす!
そこで一生のお願い。
一回でいーから巨乳を拝ませてください!

d0071193_22213840.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-08-27 22:24 | Trackback | Comments(5)
2007年 08月 26日
喜びの舞
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22591177.jpg

洋服を着る前に伸ばしてから着るのが当たり前になっていましたが
なぜなら…脇のところにデブ線がはいるから。
サイズぴったりっス。大切に着まっス。
お江戸のゆうさんありがとー。
おしゃれに磨きをかけます!
[PR]

by guttiii | 2007-08-26 23:04 | Trackback | Comments(4)
2007年 08月 23日
今朝は最高です
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22262266.jpg

あー雨止んでしまった。
今日はずーーーーっと降ってほしかったです。
さぁーて週末がみえてきました。
今日もテキトーにやるだけっスね。うひひっ。
[PR]

by guttiii | 2007-08-23 22:31 | Trackback | Comments(2)
2007年 08月 22日
ビックリしたよ
こんにちは。たいすけです。
お勤め中、よく見かける若い夫婦とすれ違う。
いつも仲むつまじく歩いているなぁと思っていたが
いきなり ”ばちぃーーん”と 女性の平手打ち命中!
おぉーすごいぞ。
『なにいってんのよーーーっ』
あうっ、何言ってたんだ???
カッコイイ…カッコよすぎるっス(惚)
d0071193_21564922.jpg
↑↑↑イメージ画像↑↑↑
[PR]

by guttiii | 2007-08-22 22:15 | Trackback | Comments(0)
2007年 08月 21日
絶対に似てるって
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22554553.jpg

流行のデジパーをかけた飼い主。
ふと鏡を見てエビちゃんのようにふわふわっとなると思ったのに
チューバッカとかぶっていた。
慣れない事はやめた方がいいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-08-21 23:08 | Trackback | Comments(6)
2007年 08月 20日
ぶつx3
どもっ。たいすけです。
d0071193_2210810.jpg

今日は3回ぶつかったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-08-20 22:11 | Trackback | Comments(3)
2007年 08月 19日
連休最終日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21333963.jpg

女子達の気になる視線の先には…(かりん嬢 あすか ねねこ嬢)


d0071193_2137253.jpg

ぱっかぱっか走るグレートデンのイケメン ダン氏です。
体重75kg…ちょっとしたポニーっスよ。
足長くてカッコイー。

d0071193_21482317.jpg


さっそく男子マスターのあすかはテンション↑↑↑上げまくり。


d0071193_221581.jpg

あまりにも大きいので写真がウマく撮れず残念!

d0071193_2231254.jpg


珍しくボクはオトコに興味をもちました。
それは彼の一回の放尿時間があまりにも長くて
蛇口をひねったような勢いに男気を感じました(驚)
暑い夏に涼を感じた瞬間だったっス。
ぎゅーっと楽しいことが詰まった連休はこれでおっしまい。
[PR]

by guttiii | 2007-08-19 22:24 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
2007年 08月 17日
寒中水泳はイヤ
どもっ。たいすけです。
もしや、今日が一番暑いかな~?
いやぁ~きっと明日も灼熱地獄っスよ。

若いうちはなんでも体験!と
あすかにも水遊びの楽しさをわかってもらおうと
穴場の川まで足を運びました。
いそいそと水辺に足を浸したが
あまりにも冷たい水で気持ちは引き
とりあえずボクの後に続いて行動する彼女は
泳ぐまでいかず地蔵のように固まって終わりました。

d0071193_21201453.jpg



d0071193_21204420.jpg

遠くには人間の子供が泳いでいるのがみえました。
ボクらに一つ必要なのは少しだけの勇気。
今年の清流遊びはこれで最後か?
[PR]

by guttiii | 2007-08-17 22:56 | やますけ | Trackback | Comments(5)