<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
秋はもう終わり?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_20565970.jpg

この寒さはギャグか?
ベランダで着地のさい勢いあまってひっくり返ってしまった虫。
起き上がろうと足をジタバタするが一向に起き上がれない。
しばらく見ていたら身動きしなくなった。
ご臨終のようでした。
ぽくぽくぽくぽく…ちーん。
そんなボクはまたしても暇な日曜だったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-30 21:06 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 29日
あめ降ってたし
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22482973.jpg

お勤めいってさー
暇を持て余してゴロ寝っス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-29 22:50 | Trackback | Comments(2)
2007年 09月 28日
子もも’s
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23353594.jpg

ももちゃんの赤ちゃんにはじめてご対面しました。
すっかり目も開いてポワ~ンとしていました。
立派な犬族になってほしいっス。

d0071193_23413778.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-09-28 23:48 | Trackback | Comments(6)
2007年 09月 27日
飼い犬の勤め
どもっ。たいすけです。
d0071193_21504050.jpg

本日の飼い主の指令「マテ」。
ニホイを嗅ぐのはタダっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-27 21:54 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 26日
変なおじさん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21383215.jpg

あたらしい家族の「ひょう太」。
ここのところ新入りメンバーぞくぞく。
すべてが愛らしくてしかたないので
すぐに心を許して遊んだっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-26 22:28 | Trackback | Comments(2)
2007年 09月 25日
やっちゃった~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22244798.jpg

せっかく涼しくなってきたと思ったのに今日は暑くなってしまいました。
そんな日はお水ガボガボ最高にうまいっス。
と、そこへオヤツの神様が舞い降りてきました。
うれしくて大興奮したボクはゲボボーーーッ。
どうやら、汚いのが好きではないらしく帰ってしまいました(涙)
またきてねー!
[PR]

by guttiii | 2007-09-25 22:36 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 24日
よく遊んだよ
こんにちは。たいすけです。
最近どうも心がざわわー、ざわわーとしております。


d0071193_20245130.jpg

協調性1%のボクは骨太金太の力をかりて遊んできました。
そんなことを悟られないように平静を装って全力を尽くしたっス。


d0071193_2175959.jpg

ぎょっ!と見つめる先は今更びっくりしても…いつもみてるでしょ?さくらちゃん。



d0071193_20322412.jpg

あなたは誰?
うほー、うほーっ。ごんゴールを目指します!


d0071193_20345294.jpg

恋愛マスターのあすかはボールであそびたい元気氏を悩殺幼稚プレイで誘います。



d0071193_20422246.jpg

関西から長旅に耐えぬいたたチャピ嬢。
関東のボストン族に関西弁を教えてやってください。
はーい、はーい!ボクはマンツーマン希望!


d0071193_20444465.jpg

心が狭いボクは金太を離しません。


d0071193_2059273.jpg

久しぶりにジェシカ嬢にも会えました。
骨太金太に恋をしたのでしょうか?


d0071193_2134078.jpg

息子殿のパクチー氏と取り合いをしていました。

他にもたくさんのワンコ様にも遊んでもらいました。
なかなかの賑わいぶりだったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-24 21:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
2007年 09月 22日
早寝するよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2273594.jpg

連休モード、スイッチオン。
明日に期待するっス(涙)
[PR]

by guttiii | 2007-09-22 22:31 | Trackback | Comments(2)
2007年 09月 21日
番外編
どもっ。たいすけです。
d0071193_23193545.jpg


d0071193_2320183.jpg

びゅお~~~~~~~っ。
[PR]

by guttiii | 2007-09-21 23:26 | うみすけ | Trackback | Comments(3)
2007年 09月 19日
ワクワク編
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21572657.jpg
起きたら目の前に女の子…サイコーです。
2日目の朝、、寝ぼけ眼のかりんちゃんを平手打ちで起こす。

d0071193_21594875.jpg

美容と健康のために早起き。
リードを掛け間違えているのも気が付かず
未だ夢の中のJさん以外の人間とボーッと過ごす。
そんなことをボクたちは許すはずもなくドッグランへ行きました。

d0071193_2295750.jpg

フリーダムさくらは飼い主が暴睡中テントから抜け出したそうな。
夜這いなのか?
ボクのところには来なかったっス。

d0071193_22163774.jpg

ボクたちは散々走って小石まじりのうんちも済ませ
ニオイチェックもチョロシッコも終了したのですが
かりんちゃんはボールを取り上げられても諦めきれない様子です。
弾丸スイッチ・オンのまま。

この日は生憎の雨で飼い主たちらはこんなことしたり~。
d0071193_22283184.jpg


男の料理が始まったり~。
d0071193_22364730.jpg

d0071193_22373159.jpg

せっかく火付け人Jさんのポイントアップの瞬間、肝心のYさんは昼寝。
ボクたちはつまらん会話につき合わされノンビリ過ごしました。

このまま夜の宴会に突入したのだがここで飼い主の失態。
キャンプ場に突如現れた夜鳴きそば。
小腹の減った飼い主約1名。
食べたい一心でお鍋と懐中電灯もって走る、走る~、追いかける~。
ドンガラガッシャ~ン!
暗闇に横たわった大木につまずき転倒。
立ちたいけど両足は大木の上、エビゾリなのだ。
痛い、息ができない、とほほ…。
まわりのテントサイトの注目をあびてしまう。
ゆっくり走る夜鳴きカーにやっとの思いでたどりつき再び同じ進路で戻る。
なんとも恥ずかしい。
今度は鍋にラーメンがゆらゆらしているので気をつけて歩く、歩く、下を見ながら…。
ただいま戻りましたー。
おーまいがっ!
見たこともない人、人、人?。お隣テントォォオオ~。
そのときでた一言「おやすみなさい」なんのこっちゃ。
っとまぁ、コソッと家族連絡がありました(恥)

最終日メタボリックな朝は雨、あがる、雨、あがる…。
ボク的には涼しい。
d0071193_23231775.jpg

朝食はYさん指導の下(←ココ大事)Jさんの目玉焼きを官能。
今回、さくら&かりんファミリーのナイスなアウトドアグッズを拝借。
まっ我が家の10年物と比べ物にならないっス。
また、懲りずに来年もそのお姿を見せてください。
あっちゅう間に終わってしまった連休もこれにてお開き。
d0071193_23493123.jpg

おかたづけ、おかたづけ~。
Yさん楽しかったっスよね?

[PR]

by guttiii | 2007-09-19 23:59 | やますけ | Trackback | Comments(2)