<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
ゴメン探してみるよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21252480.jpg

お勤めでわらわら集まってきた犬いやっ飼い主達。
お互いのバカ親自慢で盛り上がる。アホっス(笑)
我が家はなにかウソでも自慢することはないのか。
何か一つでもあるだろ?
[PR]

by guttiii | 2007-10-31 21:42 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 30日
大きくなったよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23163114.jpg

もも家に招待されました。
子供らがうようよ、いました。
なかでも挑発的な態度で一歩前に出たのは
一番性格が穏やかな○○ちゃん。
ギャンギャンうるさくって、たまらんです。
ここで仲良くしないのも大人げないので
ボール遊びを披露しました。
あっ、ただボクがあそびたかっただけなんスけどね。
[PR]

by guttiii | 2007-10-30 23:26 | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 29日
アンニュイ増量中
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2171481.jpg

かなり前からここでこーやってずーっとこーしています。
誰もいない、誰もこない。いない誰も、こない誰も。
ボクが知らない間にみんなどこかへ非難してしまったのでしょうか?
まぁ、いいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-10-29 21:12 | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 28日
眩しいっス
キラッ。たいすけです。
d0071193_21475384.jpg

あははー、大変よい天気だったので甲羅干し@ベランダ。
今日はノンビリ過ごしたっス。
[PR]

by guttiii | 2007-10-28 21:53 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 25日
フケふけフケ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21522190.jpg

お勤めから帰ってきたら
あ~らびっくり!
天気がよかったにもかかわらず
背中に、こな~~ゆきー♪
ふぅわぁ~、今年初冠雪!
おとこ台無しっス。
[PR]

by guttiii | 2007-10-25 22:01 | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 24日
お祈りしよう
お勤め中、奴を見ました。
もう秋だというのにまだ生きとりました。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23153946.jpg

あーひまー。
こんな時は…降りて来い!神様!
[PR]

by guttiii | 2007-10-24 23:19 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 23日
ボヤか?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22354459.jpg

ボクも一緒にウォォオオ~~ン!
[PR]

by guttiii | 2007-10-23 22:39 | Trackback | Comments(5)
2007年 10月 22日
注射は得意です
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22325488.jpg

週末になるとあすかは飼い犬のお勤めである狂犬病やら予防接種やら~。
この日ボクらはマイクロチップを注入してきました。
体重増加するか?

d0071193_22384046.jpg


d0071193_2239154.jpg


右向けみぎ~!
198えん~~!
そんなことありえません。
もしボクらがフララァ~と一犬歩きしていたら
ぜひ動物びょういんへ連れて行ってください。

そして愛して止まないさくらちゃんとオム君…物陰に隠れて見学したっス。

同じ動き~。
d0071193_22552484.jpg

ちとナナメってる~
d0071193_22565742.jpg

どこまで歩くのか?
d0071193_2257529.jpg

あっちゃっちゃ~~。二犬羽織です。
d0071193_2259111.jpg

ショックです。
やっぱりさくらちゃんはダイエットしないとオム君の腕が回らないと思います。
彼の願いが通じるように今日はお祈りして寝ます。グー。
[PR]

by guttiii | 2007-10-22 23:20 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 22日
フシギナ兄弟愛
あの雲の上に~♪ お城があるのでしょうか~?
どもっ。たいすけです。
d0071193_22443372.jpg

あの暑い日は何だったのでしょう?
今朝の外気は乾燥していて風が冷たかったです。
もう、体がついていけません。


な~んて週末の行動開始はオテントウ様がてっぺんに上ってから。
きょうも一日濃いエキスを注入してきたっス。
d0071193_23363464.jpg



d0071193_23421942.jpg

スローなヘコリの帝王ジンジャー君(まる)。

d0071193_23443315.jpg

そのお相手をするのはパクチー君。

d0071193_23462878.jpg

それを見てみぬフリをするソルト君。

3犬あわせて 「まる・ソル・チー!」
見事な連携プレーっス。
男クサイ3兄弟っていうのはそれぞれ役割があって勉強になった一日でした。
ボクはそろそろ加齢臭が気になるお年頃…。

本日の出来事は、まだまだ続くはず…
ま、例によって飼い主の都合ってわけで
もう寝るっス。グー。
[PR]

by guttiii | 2007-10-22 00:00 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 19日
今、行かねば
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23422282.jpg

夜は冷たい雨になると、どこからともなく耳に入ってきたので
「はやく散歩連れてけビーム」を発射し見事飼い主にヒットしました。
たまに間違えて眠くなる弾を込めてしまうが、よかった~。
やっぱり秋の青空脱糞は最高っスよ。これからは!
[PR]

by guttiii | 2007-10-19 23:50 | Trackback | Comments(0)