<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 28日
単独展2の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22242630.jpg

単独展2 只今UP中。
スライドショーで見てほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-11-28 22:30 | ドッグショー | Trackback | Comments(9)
2007年 11月 27日
単独展の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_14575885.jpg

11/23に行われたボストンテリア単独展の写真を少しだけUP。
右の『どきどきフォト』からも入れます。
[PR]

by guttiii | 2007-11-27 15:00 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
2007年 11月 26日
本日終了!
こんにちは。たいすけです。
晴れた連休は久しぶりにドッグショー三昧。
d0071193_22442197.jpg

とっても芝生のキレイな会場だったっス。
写真の整理がつかずまたしても後日。
[PR]

by guttiii | 2007-11-26 22:48 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 21日
勇気ないです
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22162167.jpg

久しぶりに脱糞中のグレートデンに遭遇した。
まるで産まれたてのコジカだ。ぷぷっ。
もし、ここでウラァーッと飛び掛ったら…
いえいえ、間違ってもそんなことはいたしません。
お犬様より飼い主さんの方が怖そうだから…。
[PR]

by guttiii | 2007-11-21 22:24 | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 20日
50M先犬発見
どもっ。たいすけです。
d0071193_2212433.jpg

18歳で亡くなったマルチーズを飼っていた近所のおばあさんが
新しく迎えた犬さんを連れていました。
以前の犬さんはとてもギャンギャンうるさく吠え立て『近寄るんじゃねー』
ケンカっぱやかったので決して近寄ったことがなかったのですが
おばあさんから『今度は仲良くしてね』と声をかけてくれました。
とーっても嬉しかったっス。

「かわいいもの好きな人々」はたまらなくかわえぇ。
ハリネズミはカワイイ
[PR]

by guttiii | 2007-11-20 22:41 | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 19日
寒くなってきました
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2249129.jpg

今日もなかなか良い天気。
オテントウ様がてっぺんにやってきてからお勤めに出発。
冷たい風に負けないように冬の草葉に変わってきた緑の上を
ワハハワハハ走りました。
ちょっと鼻水でちゃったっスけどね。
[PR]

by guttiii | 2007-11-19 23:01 | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 18日
(?)
寒っ!こんにちは。たいすけです。
d0071193_22284374.jpg

明日からも頑張りましょう、勝つまでは?
何に勝つんだ?ん?
[PR]

by guttiii | 2007-11-18 22:34 | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 15日
床から出れん
朝、起きたら土曜日だと勘違いしました。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2216197.jpg

飼い主共々体内時計が狂い始めてきました。
さっき寝床にはいったばかりなのに、もう朝。
起きるのが辛くなってきたっス。
こころの葛藤とでもいうのでしょうか?
「休もっかな」「いかん、いかんズルしちゃ」
自問自答の連日だ。
ちなみに、ボクのお勤めはかろうじて皆勤賞!
[PR]

by guttiii | 2007-11-15 22:35 | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 14日
うわわっ
どもっ。たいすけです。
冷えきった朝は奥歯が痛いです。
d0071193_22435677.jpg

前から外国人がこちらに向って歩いてきました。
がんばるっス。負けないっス。
なでなでされハジメテ異国人と交流し
わけわからん言葉を連打されました。
『ぶぁーすとぅん てぇぅーりぃあぁ』
いったい、なんのことだろー???
[PR]

by guttiii | 2007-11-14 22:42 | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 13日
どうよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21594496.jpg

ケリッ!

d0071193_222742.jpg

ケリッ!
フンッ(鼻荒)
[PR]

by guttiii | 2007-11-13 22:03 | Trackback | Comments(0)