<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
さよならイノシシ
どもっ。たいすけです。
きょうは大晦日です。
宝くじははずれました。
買う方角が悪かったのでしょうか。
来年は細木先生のいう方角で買ってみることにします071.gif

d0071193_21351933.jpg
今年も皆様お付き合いくださってとっても感謝です。
良い年を越されてより良い年をお迎えください。
皆様と出会い励まされてボクにとっては
良い年を過ごせたと思ってます。
来る新年もあすか飼い主共々よろしくお願いするっス。
[PR]

by guttiii | 2007-12-31 21:57 | Trackback | Comments(3)
2007年 12月 26日
抵抗勢力ぶっとばせー
どもっ。たいすけです。
d0071193_21535661.jpg

玄関のピンポンが鳴るとあすかは必ずボクを一回パンチします。
ボクはケガもしていないくせにフゴフゴいって同情をひこうとしますが
毎回同じ芝居だから最近じゃあ飽きられています。
この時期恒例の夜の見回り(火の~よーじん!カン~カン!)に向って
狂犬パワーを発揮中。
ドロボーも撃退する勢いっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2007-12-26 22:18 | Trackback | Comments(3)
2007年 12月 25日
まけるもんか
こんにちは。久しぶり、たいすけです。
d0071193_23152396.jpg

どんどん目減りしていきます。時間に流されてます。
光陰矢のごとし まさしく昔の人は良いことを仰る。
さーて、今年もあと7日。
気合を入れて頑張る!なんちてー。
気合を入れてもなぜかプスーッと抜けていくんスよ071.gif
[PR]

by guttiii | 2007-12-25 23:12 | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 20日
無駄なケンカはしない
どもっ。たいすけです。
d0071193_23275963.jpg

あすかが遊んでいる赤いおもちゃが気になっています。
ボク好みの感触というだけでなく
彼女が大切に、しかも自慢げに遊んでいるのが
とても、気になってます。
そもそもボクのおもちゃっスけどね。
[PR]

by guttiii | 2007-12-20 23:42 | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 18日
チビたいすけ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23515862.jpg

はじめまして、新入りさん。
[PR]

by guttiii | 2007-12-18 23:55 | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 17日
お立ち台
こんにちは。たいすけです。
昨日は東京インター@ビッグサイト。
あすかも出場しました。
d0071193_2263810.jpg

「おにぎり」というテーマのメイクをしていた彼女は
本日すっぴんノーメイクっス。
[PR]

by guttiii | 2007-12-17 22:18 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2007年 12月 15日
今、気付いたクセに
こんにちは。たいすけです。
d0071193_20292693.jpg

どおりでお勤めがいつもより長いと思ったら
明日はボクをおいて出かけるそうだ。
そんなのお見通し。
週末留守番なんてヤダッヤッダーなんて
動揺を悟られないように平静を装ったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-12-15 20:40 | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 12日
飼い主も
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22282619.jpg

頑張って体動かしてもいっこーに痩せません。
いいっス、太っていても。
食欲があるってことはシアワセだってことを知っているから。
ダイエット負け組みですわい。
[PR]

by guttiii | 2007-12-12 22:34 | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 11日
ごめんなさーい(今だけ)
どもっ。たいすけです。
d0071193_22402479.jpg

他犬様のうんち食べたら口こじあけられ指つっこまれゲボーッ。
決してボクは食糞マスターではないのですが
リサイクルしたわけであって…未だ無視されてるっス。
すごーく飼い主(怖)
[PR]

by guttiii | 2007-12-11 23:13 | Trackback | Comments(3)
2007年 12月 10日
今日もふられる
こんにちは。たいすけです。
もう、十日です。
速いです、師走の足は相当な高速健脚っス。
d0071193_2126153.jpg

いつもの公園にイチョウを見に行きました。
音をたてて枯葉の上を歩きながら、遊んでくれそうな犬を
見逃さないようにキョロキョロとしました。
なかなか見つけられず気を落としていたら
あかりちゃんという柴犬を見つけ
嬉々と積極的に近づいたら後ずさりされました。
どうも、ボクは女の子にはモテないらしいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-12-10 21:38 | Trackback | Comments(2)