<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 31日
行く一月に別れ告げ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23212937.jpg
混沌とした一月も今日までです。さよーなら~~~~。
まーボク達、小市民の飼い犬は時に流されるままっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-31 23:28 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 30日
あったか~
どもっ。たいすけです。
d0071193_23331029.jpg
今日は大変よい天気だったのでいつもの縄張りでノンビリしました。
ボクもお得意のケリケリのしがいがあるってもんスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-30 23:39 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 29日
ババァ~ン
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2352563.jpg
いきなりオシリで失礼、失礼。
先日「あんらっ!あすか~どうやったらこんなオシリになるの~」と言われた。
12月からむっちむちに肥えてしまったっス。ハハハ~。
あすかは太った。飼い主も太った。ボクだけじゃないやいっ070.gif

d0071193_2311444.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-01-29 23:14 | Trackback | Comments(4)
2008年 01月 28日
写真撮り忘れ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2252262.jpg
ボクらのトモダチ明智君に今頃新年の挨拶をしました。
彼はパスタが大好きでチュルチュル器用に食べていましたが
鼻から出てこないか気が気でなかったっス(画像なくて残念071.gif
チビ太姉さんはやさしく、サービス満点でいっぱいオヤツをくれました。
ケチ飼い主の教育上とってもGOODです。
彼女の時折見せる、クイッと釣りあがるへの字まゆげが
ボクはとっても大好きです。
[PR]

by guttiii | 2008-01-28 23:12 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 28日
OH! GERO
こんにちは。たいすけです。
d0071193_01132.jpg
芝…吐くなら食うな、食うなら飲み込め。

d0071193_015399.jpg

飲み込んだらしいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-28 00:04 | Trackback | Comments(2)
2008年 01月 27日
まっぴるまから
どもっ。たいすけです。
d0071193_0192171.jpg
別にあすかにチューを迫っているわけじゃないっス。



d0071193_0203120.jpg

ま、こんなわけで
d0071193_0215750.jpg


別にあすかにチューを迫っているわけじゃないっス070.gif
d0071193_0223488.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-01-27 00:28 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 25日
パンクだよ
さむーっ。動き出すまで時間がかかります。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_222357.jpg
ボクの数少ないワードローブが破けています。
おでこが噛みついて穴が開いてしまいました071.gif
だけども、ボクは破れた洋服がとっても似合うのです。
ビンボーが似合うんじゃなくオシャレで着てるっス。
ホントっス。
[PR]

by guttiii | 2008-01-25 22:11 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 24日
フヌゥ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22144274.jpg
あわよくば…

d0071193_2215110.jpg
ケリケリを…

d0071193_22152144.jpg
お見せするっス(鼻荒)070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-24 22:18 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 23日
さぶっ
こんにちは。たいすけです。
ボクの縄張りの公園に偵察に出かけようと思っていたが生憎の雪。
d0071193_2220069.jpg

d0071193_22205564.jpg

今日は何も事件が無い。平和、平和。
引きこもり生活だったっス。070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-23 22:27 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 22日
寝てばかり
どもっ。たいすけです。
d0071193_23553412.jpg
この頃ずっとメリハリのない生活が続いているボクら。
1月に入ってすぐに、もうすっかり冬に飽きたっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-01-22 23:59 | Trackback | Comments(0)