<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 28日
あっはぁ~ん
どもっ。たいすけです。
d0071193_238473.jpg

悩めるオトメの日はまだまだのようっス071.gif
・・・だよね?
[PR]

by guttiii | 2008-02-28 23:14 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 27日
ぎょぁぁぁあー
どもっ。たいすけです。
d0071193_21421324.jpg

お勤めから帰ってきて風呂場で足を洗いました。
ついでに肛門腺もいじられましたが
トロ~って出てくる予定がピュッと勢いよく飛ばしてしまいました。
・・・飼い主の口の上・・・飼い主の鼻の下・・・に。
なんだか嗅覚が冴えるようになったみたいっス。
気のせいだろう070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-02-27 21:50 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 26日
\ になってるよ
どもっ。たいすけです。
d0071193_2310323.jpg

お勤めから帰ってきましたが今日も風が強くて不完全燃焼です。
前傾姿勢で進化の過程の人間になりかけっぽい飼い主がとってもイヤっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-02-26 23:24 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 25日
都会の夜は~
こんにちは。たいすけです。
海の側の松の木に囲まれた芝生広場に行きました。
強い風がウソのようでボクたちは転げまわって遊びました。
d0071193_22513239.jpg


夜はオーバーオールでキメキメの明智君と待ち合わせ
彼の縄張りを散策しました。
ボクよりもひと回りもふた回りも大きい彼の後ろを付いていきましたが
パトロールなのかさっさと歩いていってしまい
まったく風除けにならなかったっス071.gif

d0071193_2371246.jpg

ここだけの話、彼はおしりの開いたズボンから足がニョキッと出たっス。
まだまだ、隠玉のワードローブがありそう・・・(大期待)
[PR]

by guttiii | 2008-02-25 23:32 | Trackback | Comments(2)
2008年 02月 23日
他力本願
どもっ。たいすけです。
d0071193_23224642.jpg

ウンチ袋を忘れてしまったことに気が付いた飼い主はあたふたしたっス。
そこへ美人とイケメンのカップルが通りかかってビニール袋をくれました070.gif
あぁ、なんていい人なんでしょ。
ありがとー、ありがとー。本当にありがとう。
神様、彼らにグリーンジャンボが当たりますように ・・・ なーむー。
[PR]

by guttiii | 2008-02-23 23:30 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 21日
今日はゴキゲン
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2334870.jpg

鼻の長い犬さんは口を開けると笑っているようで
なんとも微笑ましいですが、あすかはあまり笑わない。
遊んでいる時も表情は恐いし寝顔は更に恐ろしい070.gif
シッポは無いに等しいので気持ちはおでこのシワと
「ンゴゴッ」「ブォフォーッ」という意味不明な唸り声。
いずれにしてもはじめて彼女に会う人間はご機嫌ナナメに思うみたいっス。
[PR]

by guttiii | 2008-02-21 23:39 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 20日
今日は暖かいのだ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_223248.jpg

ボル・アニー「大雪っスねぇ」
あすか「あなた犬面人?」
飼い主Y「2週間後は暖かいと思うのだ」
と、こんなこといっていたかどうか?2週間程前は070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-02-20 22:12 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 19日
お大事に
こんにちは。たいすけです。d0071193_2215594.jpg

だらららら~ん♪
飼い主、口パクパク鼻風邪中。
ムッツリ強制的に引きこもり生活に突入っス。
チッ071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-02-19 22:30 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 14日
攻めるバレンタイン
どもっ。たいすけです。
d0071193_2284452.jpg

今日はあらかじめ女の子に預けておいたボクのチョコレートを
回収しに行ってきました。
こうすることでバレンタインデーにチョコレートをもらうことができます。
完璧っス。
ところがいざ手渡されてみるとすごく恥ずかしい。なぜでしょう。
その理由はこれっス。
あけてみると・・・。

d0071193_22121768.jpg

ぺこちゃんチョコえんぴつを預けておいた記憶はないっス。
ボクの心を混乱させています070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-02-14 22:19 | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 13日
しつこいようだが
こんにちは。たいすけです。
「未来予想図2」の2番では、バイクのメットを5回ぶつけて
「アイシテル」を確かめ合う二人。
お互いの頭突きで愛を深めている訳っス。
という事は相手とのフューチャリングで
「アイシテル」を伝える事が出来るはずである。
d0071193_231574.jpg

d0071193_232253.jpg

d0071193_2325396.jpg

d0071193_2332835.jpg

d0071193_2335683.jpg

「アイシテル」の輪唱が見事に行われたシーン。
注目すべき点は決してボールを渡さない、取ってやる、という
強い決意とともにアイシテルのサインも送っていたのだ。
このようにして至る所からアイシテルのサインが
送られている事が分かるのでR070.gif
おしまい。
[PR]

by guttiii | 2008-02-13 23:18 | Trackback | Comments(0)