<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 30日
アジアな一日
こんにちは。たいすけです。
もちろんボクは留守番071.gif宣言通りです。
d0071193_22485720.jpg

今回は神様から「隠れて応援しなさい」とお告げがありましたので
写真がまったくありません。

d0071193_22533014.jpg

あすかは2等賞もらってきました。
いっぱい応援してもらって感謝感激です。
声をかけてくれた、みんな!ありがとー!!!

d0071193_22594935.jpg
スカート、だーいすき明智君。


d0071193_2314779.jpg
ラブリーカップル、雨月ちゃんと虎次郎君。


d0071193_2364844.jpg

ハンドラーの千恵子姉さん、本当にありがとうございました。
今日は忘れられないショーになりました。
あっ、次はボクの目の前でリボンもらってほしいっスね。
[PR]

by guttiii | 2008-03-30 23:13 | ドッグショー | Trackback | Comments(6)
2008年 03月 29日
不貞寝、決定
こんにちは。たいすけです。d0071193_23503367.jpg

明日あすかは最初で最後のアジアインターに出ます。
応援に駆けつけて良い成績をとったことがないと飼い主がボヤいていますが
それでなぜボクだけ家で留守番なのか、まったく腑に落ちないっス071.gif
ちゃんと歩けるだろうか?
[PR]

by guttiii | 2008-03-29 23:48 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2008年 03月 27日
楽しいよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2144197.jpg

いつものようにお気に入りのぬいぐるみで
腰振り準備運動をキッチリこなしてから
空飛ぶ練習を限界ギリギリまで続けました。
明日は筋肉痛を味わうかもしれないっス071.gif
公園はもう、春の匂いでいっぱいだ。
[PR]

by guttiii | 2008-03-27 21:59 | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 26日
取り扱い注意
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2233053.jpg

チビ太姉さんからロスのお土産、マグネットをもらったっス。
ロスの郊外ではコヨーテが小型犬を食っちまうそうです(恐)
ところで、どこに置こう070.gif
トイレ  ・・・混ぜるとキケン?
キッチン・・・食い物じゃありません?

キレイすぎて目がくらら~
[PR]

by guttiii | 2008-03-26 22:43 | Trackback | Comments(2)
2008年 03月 25日
テンションMAX
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21191357.jpg

ぃやっほーい!!!
晴れの時は心地いいっスね。
お外ではお花も咲き始めていい季節になってきました。
この上なくシアワセな瞬間。
犬OK牧場070.gif最高っス。
ぃやっほーい!!!
[PR]

by guttiii | 2008-03-25 21:16 | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 24日
はぁ~スッキリ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22485451.jpg

暇つぶしに鼻毛を切られ奥歯の歯石をコリコリ取られた。
知ったら怒るかなぁ071.gif
飼い主Yの鼻毛きりで・・・。
でも、気持ちよかったっス。
[PR]

by guttiii | 2008-03-24 22:47 | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 23日
ジョッキじゃないよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2294853.jpg

とりあえず・・・
ボクら、大・中・小っスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-03-23 22:14 | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 22日
これから爪切ります
デヘッ。たいすけです。
d0071193_2057539.jpg

今日は昼間すごく暖かかったっスよね。
てか、暑いくらいで
こういう日は水がウマイんスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-03-22 20:54 | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 20日
暑いぞ!ここは
どもっ。たいすけです。
d0071193_20322872.jpg


雨降りで寒かったのでモヘ~っとしていたら

d0071193_20393632.jpg


ベロをプルプルさせながら明智君がやってきました。
ようこそ、我が家へと言いたいところですが
ここは、たいすけ号。

d0071193_20511224.jpg


久々に『チーム恋愛マスター』が集結しました。


d0071193_2048411.jpg

彼の息づかいで狭い車内はあっという間に真っ白になり
ムンムン熱気に包まれました。

d0071193_21105332.jpg


こんなアクロバットな大ワザも見せてもらいましたが070.gif
ボクの興味といったら目の前のお稲荷さんしかないっス。

d0071193_20591915.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-03-20 21:08 | Trackback | Comments(2)
2008年 03月 19日
non get
こんにちは。たいすけです。
今日はてんやわんやの大忙しっス。

AKIさんからのプレゼントのコート。
アリガトー!サイズぴったりでした。
かわいーからずっと着てなっさい。



d0071193_20533160.jpg



へ~んしんっ!



d0071193_20575169.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-03-19 21:02 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)