<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 30日
四月千秋楽
こんにちは。たいすけです。
来月以降から油やら色々上がるけど
何とか生きていこう!
がんばるぞぅ~。
d0071193_2234417.jpg

朝、お勤めにでかけたら
ねこがあすかを踏み台にして逃げて行った。
びょ~ん、ぎゃ~。
ねこ、カッコよかったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-04-30 22:37 | Trackback | Comments(2)
2008年 04月 28日
ども、ども
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22425137.jpg

あー、もったいないなー。
いろいろ、おもしろいことがあったはずなのに
忘れちゃったっス070.gifははは~。
[PR]

by guttiii | 2008-04-28 22:40 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 24日
予防接種
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
どもっ。たいすけです。
d0071193_2234876.jpg

「出かけるよ~」の一言で
すっかり浮かれポンチになったわけですが
いきなり行き着いた先は動物病院で
一気に浮かれポンチ気分は吹き飛びました。
これから我が身に降り掛かるであろう痛い状況を
4回目となるとさすがにボクは理解している。
というのはウソでボクは注射で声をあげたことはない。
それよりも苦手なのは耳の掃除。
今回はかなり汚れていました。
かっぽじられたその瞬間からボクは負傷者としての扱いを要求。
悲しみのオーラを放つ071.gif
でも、こんな時でも食欲は旺盛。
それと、これは別っス。
[PR]

by guttiii | 2008-04-24 22:24 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 17日
ほどほどにね
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22114716.jpg

雨ですね~。
一歩も外に出てません。
欲求不満にて激闘中っス。

音出るよ070.gif
ミッキーカーチス ムッシュかまやつ 高橋幸宏 細野晴臣 そして・・・ヒッピー?
[PR]

by guttiii | 2008-04-17 22:21 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 16日
デリケートなの
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22103555.jpg

以前なにかの本に書いてあった「ストレスでもカイカイになる」
ストレスの原因を思い浮かべると・・・
ありえるストレスとは雨降りの退屈な時間を過ごすことと
オシリを叩かれたことだろうか。
オシリを叩かれたのはボクのオシリに変な虫がとまったからなのだけど
ボクは叩かれたことをいまだに根にもってるんスよ071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-04-16 22:31 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 15日
そこで遊ぶな
どもっ。たいすけです。
d0071193_22143199.jpg

ウンコ袋をきれいに畳んでタワーになった。
略してウンコタワー。
きっと3ヶ月位はダイジョーブ。
ぃやっほーーー!
ギャーギャーふざけていた僕らが突っ込んで
ぐぅぉるぁーーー!
また怒られたっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-04-15 22:34 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 14日
カイカイX1億回以上
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21583955.jpg

だらだらと降っていた雨があがったので
久しぶりにベランダぼっこ。
毎年恒例の、いや通年だけどカイカイシーズン到来。
脇の下やらお腹やらポッチン赤い水玉模様071.gif
気を引くためならなんでもやるが
わざと、そうしてるわけじゃないっス。
[PR]

by guttiii | 2008-04-14 22:14 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 12日
ギャンギャン!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22153619.jpg

d0071193_22165182.jpg

本日のお勤めも終え、静かな午後を過ごしていたいのですが
おでこが目をひんむいてギャンギャン吠え立て「そこ、どかんかいー!」
まったく、うるさい小姑のようっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-04-12 22:23 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 10日
よし!よく考えた
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22443513.jpg

あすかがウンコしました。
ボクはしばらくジーッと眺めて
「ゴクッ・・・」っと生ツバ飲み込み
よく考えました。うーむ・・・。
いやいや食糞マスターではない!っス。
この様子を影から飼い主が見とりましたわ。
エへへ~~070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-04-10 22:54 | Trackback | Comments(0)
2008年 04月 09日
大きな白い犬
どもっ。たいすけです。
d0071193_23113148.jpg

以前に挨拶を交わした犬さんが偶然通りかかり
ボクはドキドキしながら臭いを嗅いでもらいました070.gif
犬さんはこないだ会った時よりも表情がやわらかい様子。
いつかまた会ったら今度は一緒に戯れてくれるかもしれないと
淡い期待をしてサヨナラの挨拶をしたっス。
[PR]

by guttiii | 2008-04-09 23:20 | Trackback | Comments(0)