<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 21日
仮眠愚 巣~ん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22315472.jpg

しばらく、あすか自慢のラブ尻をご観賞ください070.gif
だはは~~。
[PR]

by guttiii | 2008-05-21 22:41 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 20日
頑張れあすか!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2271928.jpg

朝早くドシャブリの雨の中、移動@たいすけ号。
ゲゲゲ~070.gifまた酔いつぶれちゃったっス。
[PR]

by guttiii | 2008-05-20 22:10 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 19日
ずぶ濡れよ
こんにちは。たいすけです。
「よせばいいのに」と言いたくなるようなことがたくさんある。
さしずめボクの犬生なんかは
「よせばいいのに」の集合体みたいなものだが
そんなボクでもついそう言いたくなることがある。
d0071193_22313857.jpg

d0071193_22322056.jpg

脱糞中に雨降ってきちゃったっス071.gif
ムリに散歩行かなくてもいいのに…さっ。
[PR]

by guttiii | 2008-05-19 22:49 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 18日
最後まで食べてほしーの
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21501971.jpg

d0071193_2152432.jpg

人間が「今日は良い天気だね~」という時は
ボクらにとって外はもの凄く暑い。
日向ぼっこをして喉が渇いたので水を飲みに行ったら
お皿に1コ氷が浮いていました。
あすかはギャロップしながら得意そうにくわえ
わざとボクの目の前で口の中でコロコロ転がしながら食べます。
しばらくして部屋を歩いていると小さな水溜りができていました。
彼女が氷に飽きて溶けてしまった後です。
オモラシしたかと思ったっス。070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-18 22:11 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 17日
進め~おぅ!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23193918.jpg

進め~。
d0071193_23253974.jpg

進め、進め~。
d0071193_23203161.jpg

進め、進め、進め~。
d0071193_2321038.jpg

進め、進め、進め、進め~。
d0071193_23212750.jpg


今日はいっぱい歩いたっス070.gif

d0071193_23374339.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-05-17 23:29 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 15日
やっと晴れた!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2222218.jpg

身体に堪えるような連日のショボイ天気にさよ~なら~。
狭いベランダから上を見上げお日様を見逃すまいと鼻を利かせ
久しぶりの日向ぼっこを楽しんだっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-15 23:25 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 14日
前ケリ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22565537.jpg

久しぶりのケリケリ。
大満足っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-14 22:58 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 14日
アホくさ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_032412.jpg

新幹線に乗りました。
退屈でボーッと外の風景を眺めていたら
おでこが走って新幹線を追い抜いていきました。
「あぁ~、あすかってやっぱスゴイよなぁ」って
感動する夢をみたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-14 00:37 | Trackback | Comments(2)
2008年 05月 12日
さぶっ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23193563.jpg

いや~さむいよ、さむい071.gif
ボクだけだったらこんな日は、じっとして寝る。
絶対に寝ーるっ!
今週はあすかといっぱい遊んであげる予定っス!?
[PR]

by guttiii | 2008-05-12 23:37 | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 11日
めでたい
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22451854.jpg

静かで気怠い雨が上がった午後からお勤め。
今月のボクのラッキーアイテムが首輪だったので
新調してもらいさっそく装着して出かけました。
ボクらは先を急ぐクセがあるのでチョーク。
クセがあるボクらの為といっているが
首輪とリードが一体化していて
出かける時にヒョイッとクビに通すだけのラクチンアイテム。
そんな理由で選択していたのは飼い主と長く付き合っていれば
頭の悪いボクでもすぐ分かるっス。
やっと、首輪とリードがバラバラっていうのから脱出できました070.gif

d0071193_22573498.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-05-11 23:15 | Trackback | Comments(0)