<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
ボクです
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22324987.jpg

ただいま街をうろうろしております。
もし街でアレしている犬をみかけたら
きっとボクです。
というわけで、もしボクを見かけたら
目撃情報お願いするっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-30 22:35 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 29日
モヘェ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21494972.jpg

雨の日は虚ろっス。
[PR]

by guttiii | 2008-06-29 21:51 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 27日
危なかったー
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23394614.jpg

ぼけーっとしていたら
頭の上の方でモヤモヤっとしたものが降りてきました。
ハッ!として
こんなんじゃイカンと慌てて振り払ったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-27 23:43 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 26日
ボーナス
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2131828.jpg

そういえばボーナスシーズン到来です。
日々のお勤めパフォーマンスを査定されキンチョーing。
仕事ができる犬になるためにも、
モチベーションが上がるってもんです。
あれもほしー、これもほしーとボクなりに有意義な使い道を考えています。
天にそびえるその姿…シッコシーツタワー!?
そんなつぎ込みは止めてほしいっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-26 23:39 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 25日
やっぱり~
こんにちは。たいすけです。
昨日ボクらはこんなふうに一日が終わったわけですが
d0071193_2144176.jpg



d0071193_2145325.jpg
やっぱり今日もこんなふうに一日が始まったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-25 21:49 | Trackback | Comments(2)
2008年 06月 24日
うっつらら~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2373228.jpg

ワン・ツー・スリーでオ・ネ・ム。
ムネオではないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-24 23:09 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 23日
再確認
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2231760.jpg

こんなに湿度が高いと部屋の中じめじめクサイクサイです。
当然ボクらもクサイクサイ070.gif
あすかはカツオ節のニオイ。
ボクは梅カツオっス。
ボクらは確実に生きている。
うん、うん。
[PR]

by guttiii | 2008-06-23 22:39 | Trackback | Comments(2)
2008年 06月 22日
雨よく降るねぇ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21582950.jpg

一日中しとしと雨が降るなかちょっとした晴れ間をぬって
近所をさささーっと散歩したっス。
しかし、このオモチャさっきまでプープーうるさかったんスけど
もう鳴かないんスよ071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-22 22:10 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 21日
ボストン歴2年
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2356863.jpg

確か今日だったと思うが070.gifあすかは2歳になった。
よく無事にここまで成長したな~。
運よくボクと彼女の「気になるポイント」が
ずれているらしくボクらはケンカなんてしないっス。
もしかしてボクが寛大なのか?分からんが
そろそろ、ボクに吠え立てるのは止めたらどーかね(笑)
[PR]

by guttiii | 2008-06-21 23:56 | Trackback | Comments(5)
2008年 06月 19日
言っちゃたー
どもっ。たいすけです。
d0071193_212188.jpg

アメリカンチェリーだ。
国は違えどボクもニッポン代表、さくらんぼ男。テヘッ。
一生仲間っス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-06-19 23:05 | Trackback | Comments(0)