<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
かかってこい!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22563088.jpg

赤丸急上昇「ナイス蚊っち」。
Fantastic(すげぇ!)
いい仕事してくれるっス。
Really(マジかよ!)
ぼーっとしてたら、ボクも叩かれるっス。
Holly shit(なんてこった!)
サーーーーッ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-07-31 23:12 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 30日
久しぶりに遊びました
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22463072.jpg

d0071193_224754.jpg

d0071193_22473283.jpg

d0071193_22475927.jpg

d0071193_22482897.jpg

d0071193_2254352.jpg

涼しいと楽しいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-07-30 22:59 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 29日
帰れましたかいのぅ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_225465.jpg

ボクはアニキがとっても大好きです。
あすかもアニキが大好きです。
先日も「あすかちゃんの陥没チクビが・・・」
会うと必ず気にかけてくれる、やさしいアニキ。
大丈夫、今日も静かに引っ込んでる、安心して。
今すっごいカミナリ&雨。
きっと、お江戸行きの電車はもうないよ。
アニキが無事お城にたどり着くように
神様にお願いしよう070.gifなーむー。
[PR]

by guttiii | 2008-07-29 22:41 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 28日
あっちこっち、ふららぁ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2343829.jpg

昨夜はみんなで楽しく騒ぎすぎて電車がナッシング。げへへ。
歩いた、歩いたよ。ウラの裏道ね。
ヘンなおじさん、いっぱいいました(笑)
植え込みにハマったり
道中あっちこっち、ふらふらしながら家路まで歩いたっス。
たまには、いいっスね。涼しいし070.gif

d0071193_005469.jpg

女神が燃やしたみたいだ。
[PR]

by guttiii | 2008-07-28 23:19 | Trackback | Comments(2)
2008年 07月 24日
走った後は爽快
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23133924.jpg


d0071193_2345426.jpg

運動神経80%オフのあすか。
走りは遅いがいかにも頑張っているかのように
走ることがとってもお上手。
かっこいーよ。いいいぃぃ070.gif
みんなー!たまに後を振り返って見てみてー。
歩いているように走ってる彼女がいるっス!
[PR]

by guttiii | 2008-07-24 23:22 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 23日
退屈しないの
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2242244.jpg

外は暑くてとても楽しく遊べる状況ではないので
部屋で発散しました070.gif
激しいボクらは絡みの途中で氷舐め休憩を入れたり
ひえひえマットで体を冷やしたりしながら
今日も燃え続けたっス。
[PR]

by guttiii | 2008-07-23 22:59 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 22日
気温は32度
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22184582.jpg

一日に何度も寒い部屋からベランダへと要求。
何度も繰り返すから
ベランダぼっこからベランダサウナに通う感覚。
サウナには5分もいられないっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-07-22 22:59 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 21日
お久deキャンプ
梅雨明けしたってホントっスか?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_220466.jpg

2泊3日でキャンプに行ってきました。
どこのキャンプ場か忘れたっス。
高原とやらで暑かったり、暑くなったり、暑かったり・・・ありがちっスね。
d0071193_2252320.jpg

いつものようにメタボメニューの連続なわけで
↓スモークチキン怒涛の30本。
アホっスね、全部食っちまったっス。
d0071193_227535.jpg

まぁ、こんなニオイがプンプン漂ってくればグズらないわけがないっス。


d0071193_22184524.jpg

d0071193_22203917.jpg

キャンプ場では涼しい林道を歩いたりマツボックリの林で遊んだっスよ。
途中暑くなってきたら湧き水に浸かったりしました。
d0071193_22301813.jpg

d0071193_22263245.jpg

d0071193_2232354.jpg

昼間は暑くて寝たり、ねごといったり、イビキかいたりしていたわけですが
タマ~にこんなことしたり、しなかったりしました。


ここのキャンプ場はとっても穴場っスよ!
だからって喜んでうかれてちゃイケません。
夜のバックは危険。
↓穴に落ちました(笑)
d0071193_22382116.jpg

っと毎日、怒P~カンなお天気で毎朝ヒカリが眩しかったっス。
d0071193_22413080.jpg

帰りは道路もス~イスイで帰ってきたっス。
おやすみちゃん070.gif
d0071193_22451641.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-07-21 22:48 | やますけ | Trackback | Comments(3)
2008年 07月 18日
その前はいつ言われたっけか
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22441196.jpg

お勤め中に「かわいい」と言われた。
ボクのことっス。
なかなか評価してもらえないので
とても、嬉しかったっス070.gif
明日から3連休。
飼い主孝行に励みます。
[PR]

by guttiii | 2008-07-18 22:50 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 17日
カワイくないねぇ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2215244.jpg

我が家の大黒柱が中国から帰国。
毎回センスがよろしゅうないので、お土産は期待はしていないっス。
今回はオリンピックのキャラクターの携帯ストラップにマスコット・・・。
でもね、気持ちだからね。嬉しいよ。嬉しい・・・。
でも次からは指定する事にしよう・・・っと070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-07-17 22:08 | Trackback | Comments(2)