<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
ハッ、終わり!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2332634.jpg

うわーん、8月終わっちゃうーん!
呑気なあすかはそこらへんに転がってます(笑)
明日からはパキッとパリッとダラ~ンとするっスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-31 23:41 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 30日
雨上がりも楽し
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2332924.jpg

雨が止んだので待ってましたとばかりにお勤め。
濡れているアスファルトが好きではないからなのか
部屋で十分遊んだからなのか
ゆっくりとリードをたるませ
雨の臭いを嗅ぎながら歩いたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-30 23:08 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 28日
やはり弱っているのでしょうか
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21404012.jpg

・・・ ・・・。
かなり疲れ果てたっス。
思い出し笑いが 激増してきました。
もうヤヴァイのでしょうか070.gif
でも、そんな時はアレを聞いて頑張りたいと思います。
というわけで、コレしてる場合じゃないので
とりあえず、ソレをしようと思います。
[PR]

by guttiii | 2008-08-28 22:34 | Trackback | Comments(2)
2008年 08月 27日
iPhone
涼しくなったと思いましたが、まだまだ残暑。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22421151.jpg

先日、上陸なさった劇的話題のフォーーン!!!
愛のある携帯って、いいっスよねぇ~。
ついに見てしまたっス。
おじさんはメガネをおでこに引っ掛けて
一生懸命スルリ~スルリ~と指を動かしてました。
そんなおじさんでもやっぱり自然と小指が立ってしまうのです。
リンゴ社はそのような素敵な付加価値は考えても見なかったでしょう。
愛のある携帯iphone070.gifいいっスよねぇ~。
[PR]

by guttiii | 2008-08-27 23:05 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 26日
休息
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23343339.jpg

束の間の涼しさ官能っス。
一日中惰眠をむさぼりました070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-26 23:36 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 26日
週末通信
こんにちは。たいすけです。
今年はじめての暖房はなんと憧れの暖炉。
長期に渡って蓄積されたうっぷんを晴らしに
明智君の別宅に遊びに行ってきました@那須高原。
d0071193_2236923.jpg

夜中近くに到着したボクら。
来訪者に対する発作と思わせる喜びと力一杯のもてなしは
若さ故のものなのか性格によるものなのか
体育会系の情熱家達が歓迎してくれました。

久しぶりのイベントにボクは大興奮。
かりん嬢とさくら嬢とひっぱりっこしたり
d0071193_23574866.jpg

d0071193_23374776.jpg


あすかはフェロモンむきだしたり
d0071193_23513843.jpg

アケッチングがはじまるのでつながれたり
d0071193_23424518.jpg

明智君にガウッていってみたり
楽しいことばかり。
d0071193_23535636.jpg

おなじみの企画
「食わず嫌い王決定戦」ですね
でもよく見たら相手がボクらですね。
相手が悪かったとしかいいようがありません。

大はしゃぎした翌朝、空腹に目を覚ましたボクは朝日を浴びながら
散歩をしようとみんなを起こさないように忍び足で外に出ると
今日も次の日も雨071.gif
食&騒の連日でメタボ警報のサイレンが鳴り出したところで
いつの間にかウチのベッドで寝ていました。
とっても楽しかった週末だったっス。
[PR]

by guttiii | 2008-08-26 00:11 | Trackback | Comments(2)
2008年 08月 21日
ありがちよねー
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22411132.jpg

んーと、今日は何曜日だっけか?
最近、お勤めナッシングの無職っス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-21 22:47 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 20日
まだまだ暑いっス
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2246246.jpg

雨が降るたびに秋に近づいているように感じます。
日中は暑いけど朝夕は、なんとなく風の香りが変わってきた?
早く秋風が吹いて欲しいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-20 22:51 | Trackback | Comments(2)
2008年 08月 19日
爪きり
足が短くなったわけじゃないっス。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2295436.jpg

いつものように 油断をしていたら
突如、ボクのことを呼んでいる声が
で、さっそく行ってみましたら
なんと、 衝撃的なとあることが
告げられたのでありました!

d0071193_22133993.jpg

が、さっそく何を告げられたんだか
すっかり忘れてしまいましたが
とにかく確保されたっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-08-19 22:18 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 17日
さよなら連休
あっそう、もう日曜日なんですか・・・ふーん。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22341940.jpg

お尻をムギューッと絞られていっぱいお汁がでました。
まだ2週とちょっとしか経ってないのにっス。
古い10円玉ずっと手に握り締めて嗅いでいただくと
あーら不思議ボクのオシリのニオイ070.gif
これなら遠くに住んでる人も想像がつくってもんです。
[PR]

by guttiii | 2008-08-17 22:44 | Trackback | Comments(0)