<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 30日
ウチにリリィがいます
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22555347.jpg

憧れの『チャーリーとチョコレート工場』の
ウィリーウォンカの髪型にと切に願う。
「どうよ~ソックリになったね~リリィーに」
だ、誰だ?リ、リリィって誰なんだ?
・・・あぁ、今回もダメだったっスねぇ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-30 23:04 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 29日
お江戸日本橋
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2258332.jpg

お江戸日本橋まで
バッタリあの方に会えることを期待しつつ
彷徨してきました。


d0071193_2304844.jpg

あらやだ、この方一緒に捜してくれているのでしょうか
そうだよね、こうゆう裏道にいそうっスね。



d0071193_237163.jpg

いや~秋のサイクリング最高っスね。
気持ちよさそうです。
ボク乗ったことないっス。
でも、あの方じゃない。

とうとう日本橋まできたっス。

d0071193_23104150.jpg




え、日本橋で?
d0071193_23124687.jpg

おもいっきり笑顔です。
この人達は何かから逃げているのでしょうか?
よかったです、あの方はいなかったっス。



d0071193_2319281.jpg

というわけで気分はモヤッとしておりますが
やっぱり、アニキには会えなかったっスね。
次は出没する縄張りを聞いておこうと思います070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-29 23:30 | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 28日
寒いね、ウン寒い
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2318402.jpg

寒くなってきましたねぇ~。
秋冬限定、仲良しっス070.gifムギュッ。
[PR]

by guttiii | 2008-10-28 23:21 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 24日
強い心を持ちたい方に
宝くじが当たっても誰にも言わないことにしました。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23165470.jpg

は~今日も一日終わったっス070.gif
寝る前にこのお方から有難いお言葉。
お米たべろてwwww
[PR]

by guttiii | 2008-10-24 23:22 | Trackback | Comments(3)
2008年 10月 22日
ごめんね
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21411580.jpg

・・・ということで

肩にイヤ~な重さを感じはじめまして
山から逃げ下りてきたわけですが

d0071193_21544313.jpg

そのおかげで
ボクのリードを手にした者をもすべて石化させてしまうようです。
ホント迷惑かけてすみません。
どうしたらこの呪いは解けるのでしょう。
全て神様からいただいたパワーっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-22 22:15 | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 21日
お出かけ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21464351.jpg


「南方に行くとプラスになる」と神様のお告げあり。
南に向ってドライブしました@大黒柱企画。
そして迷う。
近くに神社があるというので行ってみようということで
正直どうでもいい・・・と思ったが行ってみてよかった。
ボロボロ神社だったけど神を感じたっス。


d0071193_21583643.jpg


小高い山でフラフラになりながら頂上に着いた。
そこはとっても景色のよい公園でした。
ラッキーだ。
このラッキーは神社効果だ。
神様の対応は迅速っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-21 22:08 | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 20日
遊びすぎたっス
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2253074.jpg


んーと 只今、現実逃避中・・・。


d0071193_22533412.jpg


背後が気になるのでさらに逃避070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-20 23:02 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 19日
まんまと・・・
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23271841.jpg


何も知らずにすっかり踊らされたボクらは
午後、留守番させられました。



d0071193_23293253.jpg

d0071193_10444546.jpg


ちゃんと、たいすけ号にお土産を積んで帰ってきてくれたっス070.gif


d0071193_233337100.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-10-19 23:37 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 16日
つっきー!
こんにちは。たいすけです。
本日、昼寝延長。
d0071193_2345577.jpg

「散歩」と称して昨夜また
妙な野外ロケを 敢行してきたっス。

d0071193_2385951.jpg

まんまるお月さん、満月ちゃんにぷれぜんとー!
やったね070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-10-16 23:11 | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 15日
(笑)(笑)(笑)(笑)
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2319429.jpg

ただいま笑っちゃうくらいデブです、ボク(笑)
ここんとこ、ずっと走りっぱなしなのに
なかなか体重が減りません(笑)
たいへん困っております(笑)
オススメダイエットってあるんスかねぇ(笑)))))
[PR]

by guttiii | 2008-10-15 23:27 | Trackback | Comments(4)