<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
賀正!!!
12月初め頃からはじめた大掃除が終わらないまま
あけましておめでとうございます。たいすけです。
掃除の終わりが見えないっス。

d0071193_23465212.jpg


昨年も皆様に大変お世話になりました。
おかげでとても楽しかったです。
今年も 楽しい思い出を
たくさんつくっていきたいっスね。
(こんな年越しの時にネットしてる人・・・好きです。)

d0071193_23491786.jpg


というわけで 今年こそは 出会わない系の名を返上して
ネット上オフ会(オンラインオフ会?)を開いていきたいと思うっス。070.gif
今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by guttiii | 2008-12-31 23:59 | Trackback | Comments(2)
2008年 12月 31日
発表!今日の重大ニュース!
宝くじ、まだ見てません。
夢は夢に終わってないです。
こんにちは。たいすけです。
d0071193_16411371.jpg

激動の2008を駆け抜けてきた
ボクたちとしても そろそろ
今年の重大ニュースを
発表しなければならないかと思います!

でも 今年一年のことなんて、もうとっくに忘れているので
今日の重大ニュースを発表しようと思います!!!

近所の丸西精肉店で 豚レバが100g 88円でした!パーパーです。
安い!! のか 高い!!のか。
というわけで、みなさんの重大ニュースはあったっスか070.gif

d0071193_16491961.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-12-31 16:52 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 27日
さむい、さむいよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23371232.jpg

凛とした空気。
鼻の奥をツンツン刺激して涙が出る。
暗くなるまで寒空の下走ったっス・・・。
ウソ、ずっとケリケリしてました070.gif

d0071193_23455369.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-12-27 23:40 | Trackback | Comments(2)
2008年 12月 26日
そろそろ、
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2334024.jpg

そろそろ冬休みなような気がします。
仕事はいつまで行けばいいんだか
いまいちよくわかっていなそうな我が家の人間sですが
まったくもってパーマネントヴァケイショ~~ンなボクら。
どうでもいいのでカウントダウン、スタートしたっスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-26 23:47 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 25日
クリスマス逃亡
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22565423.jpg

我が家にクリスマスなんてない。
時代を先取りで年末大掃除開始。
ボクらはいただいたオヤツで
なんとなくいい日っぽくしてもらったっス071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-25 23:00 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 24日
ついにクリスマス
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2315769.jpg

街はクリスマス一色でありますが
ボクはクリスマスとかは 正直あまり興味ありません。
今日の脱糞状態の方が よっぽど興味があります。

d0071193_23213187.jpg

というわけでみなさんは
プレゼントもらったりしたっスか070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-24 23:25 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 24日
そういや
こんにちは。たいすけです。
化粧も落とさず寝てしまいました@ドッグショー明けのあすか。
今日こそは顔を洗ってあげたいと思うっス。

d0071193_23481612.jpg

げ、げ、

d0071193_23484841.jpg

あ~あー。

d0071193_23492063.jpg

誰にも遭遇しなくてよかったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-24 00:00 | Trackback | Comments(3)
2008年 12月 21日
はい、はい
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2314388.jpg

いろいろ説明してますが、
ま~ねぇ、要するに留守番ってことっスね。
もう、不貞寝するしかないっス。
ぶぅ~071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-21 23:04 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 18日
い、いそが、、し、、、い
こんにちは。たいすけです。
12月は やっぱり 忙しいです。
「忙」という字は
「心」を「亡くす」という意味でできた
なんて言われておりますが
まさにそんな状態の方も多いかと思います。

d0071193_22331029.jpg

な~んて ・・・新聞の社説みたいなことを言ってみたっス。
そんなヒマあったら
ひるね、ひるね~~071.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-18 22:39 | Trackback | Comments(3)
2008年 12月 17日
つまらん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22514912.jpg

寝て過ごす。
それ以外することがないから。
明日が今日とまったく同じだったら退屈っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-12-17 22:54 | Trackback | Comments(0)