<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 29日
雨降る前に
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2221460.jpg

枯葉の上をチョコチョコ歩き回る鳩をじーっと眺めたり
向こうの細い道に入っていく猫を目で追ったり
なんだか本日のお勤めは有意義。
帰宅後のボクはイビキをかくことも忘れ
まるで昏睡状態っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-29 22:33 | Trackback | Comments(1)
2009年 01月 28日
芝生広場
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2392465.jpg

たまにはリードをはずして楽しもうと今年はじめて芝生広場に行ってみた。
曇っていて寒かったのできっと誰もいないだろうと思ったが先客あり。
ボクらは反対の対角線上で遊ぼうとしたら
あすかは大はしゃぎで挨拶に行ってしまった。
仕方がないので行ってみると
彼女は楽しそうに芝生に身体を擦り付けて
まわりの犬さん達を困惑させていたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-28 23:24 | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 27日
振り返る2008
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22344465.jpg

正月太りなあすか。
先日もチエ姉さんから「なんだかポニョポニョしてる・・・」
そういえば2008年はたしか「どこかの上のなんとやら」
すごく大ヒットしていたような記憶がございます。
でもあいかわらずどんなだったか
いまいち覚えていないっス。
うろおぼえってやつですね。
2008年についてはすでに初期化済み。
というわけで2009年は
巻き起こるすべての出来事を
しっかりと脳裏に焼き付けていきたいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-27 22:48 | Trackback | Comments(3)
2009年 01月 26日
ドルジ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23293355.jpg

ドルジ 優勝したみたいっスね。
相撲だけにドヒョーと驚きました。
マジで鬼強い・・・ドルジめ。
でも今場所 1分も見ておりません。
ごめんよドルジ 070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-26 23:37 | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 25日
爪詰め
こんにちは。
まだまだ おとそ気分は抜けない、たいすけです。
d0071193_21483098.jpg

時期も時期ですので、そろそろ本腰を入れて
アレをしようと思っております。
ということで某所でアレしてきたっス(涙)
あぁ、爪が日の丸に・・・070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-25 21:54 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2009年 01月 21日
あぁ~ん、もぉ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2226334.jpg

暇だったのであすかの乳首をいじくって遊んでました。
すこーし大きくなったかな?
「やめてよ、明日はやいんだからー」って
言ったかどうか・・・
ヤバイ、恥ずかしくなってきたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-21 22:30 | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 20日
キレイ、キレイ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22373434.jpg

汚いあすかはシャンプーされる。
彼女はシャンプーの時、じーっとしている。
イヤなんだ。怖いんだ。
耳を倒して毛深いジュゴンみたいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-20 22:39 | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 19日
はやく戻ってきてください
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2231020.jpg

たいすけ号にライドオンしました。
ライドオンはしたのですが
みんな降りてしまいました。
ってことは留守番てことっスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-19 22:33 | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 15日
前世
フワァ~眠い、眠い、こんにちは。たいすけです。
d0071193_2224143.jpg

それにしても 低反発まくらを見るたびに、
全く反発せず無抵抗で攻撃性が無く穏和でダラ~ンとした感じが
あすかにシンクロするものがありまして・・・
きっと彼女の前世は 低反発まくらです。
きっと、そうだと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-15 22:08 | Trackback | Comments(3)
2009年 01月 14日
イケメンランナー
こんにちは。たいすけです。
箱根駅伝では選手の待機場所となるこの公園。
エキストラでいっぱいだったっス。

d0071193_22361569.jpg


秋に公開予定のナンチャラカンチャラという
箱根駅伝を舞台にした青春映画の撮影をしていました。
ドラマやCMで見たことがある芸能人がいましたが
テレビっ子として名前が思い出せないのが残念でなりません。

d0071193_22472729.jpg

といってもボクは映画に興味がないので
皆に配られていたお弁当が気になってしかたなかったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-14 22:56 | Trackback | Comments(0)