<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 27日
またかよ
こんにちは。たいすけです。
我が家にも「おくりびと」フィーバー到来!
ということで
今「おくりびと」一色です。
d0071193_23393420.jpg

今日もマジ見送りまくったっス。
・・・お勤め070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-27 23:44 | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 27日
喪服なボク
こんにちは。たいすけです。
d0071193_095854.jpg

昨日、闇夜を歩いていたら
すれ違ったおじさんに
「今日お葬式でもあるの?」 と聞かれました。

そのような質問をされたボクは
「はい」 と即答。
相当不幸なヤツという自己演出の成功っス。
さすがヤリ手な白黒なボク。
みなさんもよかったらぜひ070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-27 00:15 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 25日
萌げ~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23415488.jpg

最近 ず~っと
鼻を かみ続けているのですが
かみすぎてしまったせいか
ついに 鼻がもげました。
ボクのことじゃないっス070.gif
生まれつきツブレ鼻!
[PR]

by guttiii | 2009-02-25 23:43 | Trackback | Comments(3)
2009年 02月 24日
今年もまた・・・涙
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23122688.jpg

花粉症とやらで鼻業界では諸刃の剣として知られる
超強力な禁断の鼻スプレーを放射したところ
鼻が完全におじゃんになりました、うちの小柱。
ご愁傷さま。
ボクの犬生、完全に無縁っスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-24 23:23 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 23日
ヒゲなし犬
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23134024.jpg

黒澤明監督の「赤ひげ」を観ました。
といことで
今日はヒゲを切られたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-23 23:21 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 22日
萌え~~
d0071193_23303150.jpg

工場 萌え~~~。

d0071193_23322642.jpg

船 萌え~~。

d0071193_23241728.jpg

スズメ 萌え~~~。


こんにちは。たいすけです。
行ってみよう、行ってみようと思っていたのですが
なかなか行けずにいた
去年に出来たドッグランに行ってみました。


d0071193_23362331.jpg

場所が変わっただけで・・・


d0071193_233741.jpg

家の遊びと何一つ変わりなく・・・


d0071193_23385760.jpg

他犬さんと絡むことなく帰ってきました。
でも、駐車料金3時間200円はとっても魅力的っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-22 23:45 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 19日
もったいない一日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2237921.jpg

寝てるあすかを眺めていたら
一日が終わっていた070.gif
はぁ~~、こんなんでいいのか?
[PR]

by guttiii | 2009-02-19 22:41 | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 17日
伊豆キャンプ
こんにちは。たいすけです。
ボクの心は乱れています。
・・・なぜなら慣れていないから。

バレンタインのある週末は一歩たりとも
家から外に出てはならないと思っていましたが
犬仲間のさくら&かりん嬢と一緒にキャンプに行ってきました。
告白だと思って間違いないと思います。

d0071193_2320430.jpg


むちゃくちゃ天気が良かったっスけど
あまりの春の嵐で
いつもクシャミと鼻をかむ音が炸裂してたっス@人々。

d0071193_23334271.jpg

ま、といってもボクはハナタレには興味がないので
宙を舞うお鍋の見張りに忙しかったっス070.gif

d0071193_23325663.jpg


ご一緒してくれて楽しかったっス070.gifどうもアリガトウ!
あ、これなくなっちゃった うー、まーさんプレゼント アリガトウ!!!
[PR]

by guttiii | 2009-02-17 23:44 | やますけ | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 12日
敵がポテチじゃかなわない!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23185636.jpg

ボテチを食べたらこうなっちゃうって
わかっていたんだけど
あまりの美味しさに止められなくなっちゃってさ
ブログ書こうにも
もしこんな指でキーボードを打ったら
キーがベトベトになって
取り返しがつかないことになっちゃうものですよね。

ということで自分の中でもいろいろ悩みに悩んだんだけど
やっぱり今日はブログを止めようと思います。
d0071193_23243258.jpg


わかる・・・わかるよ、その気持ち。
割り箸でポテチ食べるってオススメ!
っということで、今日のブログはおしまいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-12 23:34 | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 09日
ボクらもモノクロ?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22572887.jpg

横浜に遊びにきたらスゴイ風&風。
でも、しばらく歩いてカフェでせつなく過ごしました。
そして、山下公園でオシャレな犬さんたちが行きかうのを眺めたり
芝生ではお得意のケリケリとニホイを
つけさせていただいたっス070.gif

d0071193_2384120.jpg

その後、師匠の写真展に行きました。
と言っても見たのは飼い主だけっスけどね。
[PR]

by guttiii | 2009-02-09 23:13 | Trackback | Comments(0)