<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
OH! 那須
久しぶりにチーム「お那須」が集結です!
d0071193_22595286.jpg


こんにちは。たいすけです。
気の早い花見客で賑わう都内を抜けて那須に行ってきました。

d0071193_2361053.jpg


ボク達は深夜に及んで激しいプレー070.gif
長い間どうやって遊んだかというと
まず部屋を走り回り、ボクシングをして、おもちゃを取り合って
唇を噛み合って、乗っかり合って
おもちゃを引っ張りあって、御飯を食べて、また乗っかり合った。

↓ ↓ ↓ 今回の主役 シッコ&シッコのキッド君。
只今、めきめき成長中の3ヶ月!!!
d0071193_23192373.jpg

d0071193_23354840.jpg

なかなかの遊びっぷりに大物な予感。
かなりヤヴァイっス!
d0071193_23404233.jpg


[PR]

by guttiii | 2009-03-31 23:53 | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 27日
あおいちゃん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23321177.jpg


うちの近所の大黒屋(ディスカウントスーパー)の
レジのお姉さんが、あおいちゃんにクリソツだ。
d0071193_23315653.jpg


あんなにカワイイのに、なんで大黒屋なんだろう・・・
d0071193_23325923.jpg


そのあおいちゃんが、商品を落っことした時
店長に「なにやってんだバカヤロー」と怒られていた。
あおいちゃんなのに...
d0071193_23333084.jpg


来週また、100円ポテチを買いに行ってこよう。
あおいちゃん、いなかったら店長のせいっスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-27 23:45 | Trackback | Comments(3)
2009年 03月 26日
最終回
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2246032.jpg

今日は一日塞ぎこんでいました。
明らかに「あいのり」が終わったことによるショックが
原因だったと言えるでしょう。
そして、ついに今夜は
「渡る世間は~」の最終回!!
というわけで
ボクも今夜はマジ気合入れて
とんねる’Sを見たいと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-26 22:53 | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 24日
おっめでとー!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2326414.jpg


韓国との激闘の末ついにWBC連覇を成し遂げた
ボクたち侍ジャパン。
最後まで 中島と片岡がなんとなくかぶったりはしたが
チョンマゲ侍のみんなは本当によくやってくれたと思う。
しっかし、清さんの歯の白さは眩しかったっスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-24 23:31 | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 23日
のびーる
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23244349.jpg

今日も平和。
ギュウ~ン、プルルン。
肉をつままれて遊ばれたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-23 23:30 | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 22日
昨日は~
こんにちは。たいすけです。
昨日はなかなか盛りだくさんの一日だったっス!

d0071193_22502954.jpg


ドッグランに遊びにきたらスゴイ風。
でもしばらく遊んでいたら
もも&こなつ嬢がやってきて一緒に爆走したっス。

d0071193_22534622.jpg


たっぷり遊んだ後は新居が決まったねねこ嬢の息子ちゃん。
涙の別れの集いに参加してきたっス。
でも、おしゃべりに夢中なニンゲンたちに放置され気味なボクら。
久しぶりに明智君の淫乱プレーを見せつけられたっス070.gif
子供らを目の前に父はそんなんでいいのか?いいのだ。

d0071193_72615.jpg

[PR]

by guttiii | 2009-03-22 23:14 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 20日
やり過ぎること
今日は勝ったっスね!
こんにちは。たいすけです。

d0071193_0102643.jpg


ってことで
明日はまた韓国戦。
マジで韓国とやりすぎ!
というのが世論かと思いますので
もう野球以外で対決した方が
いいんじゃないかと思います。


d0071193_014751.jpg


というわけで
明日は
野球でなくてホットドッグの早食い対決でもしたら
グッと盛り上がるんじゃないんスか070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-20 00:16 | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 18日
ショッキングな出来事
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2340074.jpg


今日いちばんショッキングだったニュース
といえばやはり
「曙、東京マラソン断念」 だったかと思います。
大ショックです。


d0071193_23405949.jpg


「東京ばなな」でも食べ過ぎたのでしょうか?


d0071193_23434666.jpg


ということで
ボクは当日ネット上でサカモトさんの応援に全力を尽くしたいと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-18 23:50 | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 17日
ただいま極めています
こんにちは。たいすけです。

d0071193_235291.jpg

ザイルのメンバーが
7人も増えちゃったの???
気が付くのが遅いっス。

d0071193_2384179.jpg


やっとメンバーを1人(USA)
覚えたところだったのに、
メンバーがこんなにも増えてしまい
我が家では、ただいま混乱を極めております。
別にココに書くようなことじゃなかったっスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-17 23:13 | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 16日
そんなに怒らなくても
こんにちは。たいすけです。
今日は暑かったっスね。

d0071193_2324389.jpg

喉、渇いた~~~

水を・・・下さい。


d0071193_23313332.jpg
今日も
それだけで、怒られたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-03-16 23:35 | Trackback | Comments(0)