<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
ウソばっかり
こんにちは。たいすけです。

d0071193_239751.jpg


なんだか世間はGWスタート!
とかいっておりますが、GW全然始まっておりません。
明日も普通に普通の日っス。
ていうか
そもそも今日が何で休日だったのかも
よくわかっておりません
GW興味ゼロです・・・ウソ。
というわけで
明日から長野までキャンプに行って参ります。
では、では070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-29 23:12 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 25日
さむいよ
雨とものすごい強風で、チューリップは去っていきました。

d0071193_2328322.jpg


こんにちは。たいすけです。
家でヒマつぶし。
それはそれで楽しいっス070.gif

d0071193_23312995.jpg
[PR]

by guttiii | 2009-04-25 23:32 | Trackback | Comments(5)
2009年 04月 24日
何からはじめれば・・・
こんにちは。たいすけです。
というわけで
草なぎ君の代わりに
地デジの普及をやらなきゃいけないわけですが
何からやればいいんだかよくわかりません。
d0071193_2314323.jpg


というわけで
地デジの普及のためにはまずは何をやればいいか
当の本人に聞いてみたいと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-24 23:19 | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 23日
衝撃のニュース
こんにちは。たいすけです。
ニュースには目がないボクたちにとって
今日一番衝撃を受けたニュースといえば
言うまでもなく ~IKKO「今はまだ恋できない」~
かと思いますが
そんな事実もしっかりと受け止め
明日からも気丈に生きていきたいと思うっス。

d0071193_2392787.jpg


では一方 IKKOとはいったい
何の略表記なのか
「I」…いかにして
「K」…クサナギくんは
「K」…公園で
「O」…踊るのか
なんてね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-23 23:14 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 22日
ま、まずい・・・っ
d0071193_22571018.jpg

こんにちは。たいすけです。
パソコンのパスワードって
セキュリティの都合上
しょっちゅう変更をさせられるのですが
変えすぎたおかげで今どれだったか
うっかり完全に忘れてしまいました。
大打撃っス070.gif

d0071193_2362014.jpg
[PR]

by guttiii | 2009-04-22 23:06 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 20日
ここは桃源郷?
d0071193_2274677.jpg

山道を歩いていくと、
まさに、そこは 「桃源郷」 夢のような風景が広がっていたっス。
d0071193_2293454.jpg


春、燃える・・・

d0071193_22122138.jpg

桜、花桃、連翹、木瓜、出猩々・・・

d0071193_2218959.jpg

何処もかしこも・・・花・花・花・・・の山。

d0071193_2219812.jpg

ETCの恩恵ばんじゃーい!!!
[PR]

by guttiii | 2009-04-20 22:22 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 17日
プール日和
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22273281.jpg


今日はむちゃくちゃ寒かったっスね~@ココ。
「花冷え」というんでしょうか?
そんな日はプール日和ってヤツですよね。

d0071193_22304246.jpg


いつもは何事にも「喝」ばかりのボクですが
今回ばかりは「あっぱれ」でございます070.gif

d0071193_22302928.jpg

撮影場所:プール
[PR]

by guttiii | 2009-04-17 22:36 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 16日
歓迎会
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22114245.jpg


今夜は新人歓迎オフ会です。
にもかかわらずこんな時間に家でこんなことを書いている時点で
すでにボクじゃなくて小柱は欠席している模様です。
というわけで飲み会については
今シーズンも、ぶっちぎりの欠席率を誇るボクじゃなくて小柱でありますが
懲りずにまた誘っていただけたら幸いです。
今頃3件目突入っスかね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-16 22:18 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 15日
ケチョン、ケチョン
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22494961.jpg


日中はとっても暑いのですが、ここは風が強くて寒いです。
いわゆる「ケチョン、ケチョンにやられた!」ってヤツでしょうか?
あ、今ちょっと古臭い言葉使いだったっスか?ぶーっ070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-15 22:57 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 14日
ちょいデブ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22301148.jpg


遊びの効果はない。
オヤツが多すぎるんだー、変な時間に食べてるからだー。
「今日はチンタラお勤めは休み!」「じゃあ走ろう!」
ということでマラソンのように走った。
あすかも走った。
遊んでダイエットより走った方が確実に脂肪燃焼した気になる。
ふぅ・・・
いい運動したあとのオヤツはウマいっスね!
あっ・・・070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-04-14 22:39 | Trackback | Comments(0)