<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 30日
のんびりと・・・
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23155887.jpg

 
今日もウチでのんびり過ごしたっス070.gif
一片の悔いなし(ラオウ風)
[PR]

by guttiii | 2009-05-30 23:18 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 28日
こんにちは。たいすけです。
今日も朝いつものように
油断をしていましたら
突如ボクのことを呼んでいる声が!!
で、さっそく行ってみましたら
なんと衝撃的な、とあることが
告げられたのでありました!

d0071193_2341767.jpg

一日、あめ、アメ、雨~~~ん!!!

およよよよ。
というわけで一日中暇っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-28 23:11 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 27日
あきれること
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2259196.jpg


ダラダラ外で遅いブランチをしようと出かけたのですが
超満員です。
10分以上待たなくては入れません。
あきれてしまいます、なんとかしてください。
ボクはあきれるほど食べるのが早いっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-27 23:03 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 25日
特別な日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23342220.jpg


今日は特別なにもないっス070.gif

d0071193_23352720.jpg

点火!!!
[PR]

by guttiii | 2009-05-25 23:38 | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 24日
日向ぼっこのルール
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23454215.jpg

ボクがベランダで寝転がっていると
じ~っとコッチを見てます。
そしてボクはどいて後に下がります。
ボクらのディスタンスはそんな感じっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-24 23:50 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 22日
優しい嘘ならいらない
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2250111.jpg


なんか曇っていたので
なんとなく折りたたみ傘を買ったのですが、
その際にレジの人に
「いま雨降ってるんですか?」
と聞かれたので「はい」と答えたのですが
店の外に出たら全然雨降っていませんでした。
以上、今日の優しい嘘っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-22 22:54 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 21日
振っていこう!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23203274.jpg

冷たい、
あすかが、
とりあえず、シッポを振ってみようと思ったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-21 23:23 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 20日
お助けしました
こんにちは。たいすけです。
ウンチした後、毎回その行為を知らせに
大急ぎで走ってくるあすかですが
今日は、大股開きで腰を少し落とした状態で
「助けて・・・・」
と困った顔をしてやってきました。
どうやら飲み込んだ誰かさんの長ーい髪の毛が
ウンチといっしょに出てきたはいいが
全部出きれずに先にウンチをつけたまま肛門から
ぶらぶらとぶら下がっている状態が気持ち悪いようです。

d0071193_22422611.jpg


助けてやりました。
えのきだけをぶらさげてるみたいだったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-20 22:45 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 19日
警戒していること
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23201414.jpg


昨日、警戒水準を
ボク的に「フェーズ6」にまで引き上げたほどに
豚インフルの対策については
定評のあるボクですが
明日、関西から大勢客人を迎える予定をふまえ
全人類に先駆け
ついに大台の、前人未到の
「フェーズ10」にまで
引きあげることにしたっス。
もはや想像もできないほどの高みかとは思いますが
無事接客できるよう
応援のほどよろしくお願い致します070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-19 23:22 | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 19日
東の圭吾
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23535229.jpg

「容疑者Xの献身」やっと読みました。
にもかかわらずボクは今までテレビで「ガリレオ」を
一分も見たことがないっス。
これはまずい!
ということで、このたびは
ボクは昔「ガリレオ」を見ていた
ということにしたいと思いますので
みなさんご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-05-19 00:00 | Trackback | Comments(0)