<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
異議あり!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23201867.jpg

昨日よりアツクナイヨ!
ということで
クーラーをつけないで過ごそうと思います。

異議あ~~り!!!

なんちゃって、うふふ。
検事みたいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-30 23:28 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 29日
ベランダはサウナ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23283138.jpg


久しぶりにオテントウ様に挨拶したのも束の間。
暑くてベランダぼっこも3分で切り上げたっス。
夕方からは模範的な梅雨空との予報が。
おとなしく家で過ごす決断をしようとすると
あすかと視線がぶつかるのは
気のせいか070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-29 23:39 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 27日
諸事情により・・・
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2352079.jpg


昨今の諸事情により
ボクは昔から
ものすごくマイケルが好きだった
ということにしておくべきかと思いましたので
お忙しいところ恐縮ですが
みなさんご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
というわけで
ではボクは昔から
どれだけマイケルが好きだったか?とは
アルヤンコビックとちゃんと区別できるくらい好きだったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-27 23:11 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 26日
大きな空を吹きわたっています
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23175637.jpg

パソコンがとうとう
千の風になってしまいました。
大打撃っス。
きっと
秋には~~~冬には~~~
あ、もういいですね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-26 23:19 | Trackback | Comments(5)
2009年 06月 23日
雨上がりはキツイよ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22444272.jpg

ウンコ踏みました。
1運つきました。
ゲロ踏みました。
ゲロを踏んだって事は悪くないよ。
”ゲー(芸)がつく”ってことだよ!
「・・・ま、まじ!! やったー!」
あー、どんなゲーが身に付いたのか
これからが楽しみっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-23 22:48 | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 22日
クサイぼくら
こんにちは。たいすけです。

昨日はお風呂に入りました。

d0071193_23195579.jpg

臭う?
うん、すごくね。
一日でもうクサイっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-22 23:23 | Trackback | Comments(3)
2009年 06月 21日
永遠にオトコ好きですから
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2337414.jpg

本日あすか、3歳!!!
まーじーでーすーかー
オトコ好きだ、いつまでもオトコ好きなんだ。
いいかげん尻フリフリ、やめたほうがいいっス。
誕生花「マツヨイグサ」???
花言葉は「移り気」だって。
やっぱりね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-21 23:50 | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 19日
抜け毛月間
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23283958.jpg


あすかの衣替えがはじまる。
もったいない。
おかげで小柱の腕は毛深くなる
ボクは一年中夏服っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-19 23:32 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 18日
飲み込むんじゃね?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2302579.jpg


月一限定の遊びをしました。
中身が出てきてすぐに取り上げられました。
マジおもしろいです。
みなさんもよかったら
もれなく監視付きのお遊びを
してみていただけたら幸いっス070.gif

d0071193_2312335.jpg

げ、いっぱい在庫R。
[PR]

by guttiii | 2009-06-18 23:10 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 17日
さよならベスト4
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23402678.jpg


今夜はW杯最終予選
オーストラリア戦!!
なんか世間での盛り上がり具合がいまいち微妙ですが
とりあえず
ボク達にできることといえば
「ドンマイ!岡ちゃん」
頑張ってほしいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-06-17 23:57 | Trackback | Comments(0)