<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
ぼりぼりぼり・・・
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23392661.jpg


少し前からあすかの胸に
あずき豆くらいのポッチンができて治らない
腫れてきた。
「腫瘍かも・・・」
いてもたってもいられず病院へ。
「乳首掻きすぎですね」
そ、それだけ?ホント?掻きすぎって???
とりあえず、よかったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-29 23:45 | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 28日
チャージの日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2364052.jpg


朝の日課、遠吠えも無事に終え
出したモノを有難く拝む。
週末は殆んど昼寝をしなかったので
月曜日はいつも充電の日。
夜になるころは
きっと充電が終わってるころっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-28 23:14 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 27日
今日のあすか
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23251640.jpg


気持ちのいい天気の今日。
いつものグラウンドには
ポメラニアンの先客がいました。
性別を訊き忘れてしまったが
気持ちの沈んだ
あすかのつれない態度からすると
女の子だと思う。
間違いないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-27 23:33 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 27日
明日からすること
こんにちは。たいすけです。

スモウが
盛り上がっているよね!!

d0071193_2356593.jpg


というわけで
明日の千秋楽を迎えるにあたり
現在全勝の朝青龍を
1敗が追う展開となっておりますが、
ふと、
人前で裸になって抱き合ったり押し合ったりすることに
鏡をみているように思ったり。
もうこうなったら
明日からダイエットっスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-27 00:04 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 24日
ボクらのシルバーウィーク
こんにちは。たいすけです。

昨日の夜のことなんですが
ジャイアンツと名乗る男たちの集団(何かのサークル?)が
なんだか
おたがいに
ビールを掛け合って
わぁわぁと騒いでいたようでした。

d0071193_2218120.jpg



ボクは
まったく事情を把握していないため
大の大人がなんであんなことをしていたのか
皆目見当がつきません。
もはや怖いくらいっス。
きっと彼らも無駄にハードプレイなボクらも理解できないでしょう!

ってことで日本海は人も海も大きくなれるっス。
d0071193_22221266.jpg


シルバーウィークは秋田県の海に山
日本の夕日百選の地
にかほ町へキャンプに行ってきました。

d0071193_2323911.jpg


山形の酒田市
アカデミー賞受賞の「おくりびと」のロケ地ということで
テンションをあげてみました!!!
もちろん見ていないので
さっぱりわかりませんが
ボクらのテンションの高さは最高の演技力です。


d0071193_22483331.jpg


未公開プレイは30日限定↓アルバムにて


d0071193_22454734.jpg

「秋田はあきた」なんてクールなこと言ってられないっス!
また行くよ!

d0071193_2373236.jpg


突然のカブトムシ来訪があったり
財布がなくなったり、でてきたり
渋滞70キロに耐えたり、もう無理だったり
地元の言葉がわからなかったり、わかったようなフリしたり
ボクらのシルバーウィークはこうして楽しく終わりました070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-24 23:13 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 17日
次こそは・・・
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22105694.jpg


ついに
鳩山政権の新内閣が発表されましたが
ボクも 頑張って
戦略大臣として
入閣することを望んでいたのですが・・・
惜しくも残念な結果となってしまいました。

悔しいです。

次こそは
あれクレ、それクレ
クレクレ食いしん坊大臣として
仲間に入れてほしいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-17 22:19 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 15日
恋しくて2009
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23435367.jpg


朝になって
また朝が来て
朝迎えて。

繰り返しだよ。

ちょっと
毛布が恋しくなってきたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-15 23:46 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 14日
カラリと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2259980.jpg


ウヘヘェ~
カラッといい天気!
フリーダムに暴れまくるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-14 23:02 | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 13日
寝てばかり
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2344794.jpg


あすか寝てばっかり。
チョイチョイ頭を突くけど起きない。
そんなんじゃ喰われちまうぞ。
野性に戻ることは無理っス
[PR]

by guttiii | 2009-09-13 23:50 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 13日
ぶよ~ん
こんにちは。たいすけです。
d0071193_023757.jpg


「たいちゃん、太った?」と言われました。
あ、
わかったのね。
オッパイが出来たと思って
お得感を味わっていたところっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-13 00:06 | Trackback | Comments(0)