<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
サヨナラ2009
こんにちは。たいすけです。

あらやだ
もう大晦日じゃない!!
あんたたち
年末なのにいつまで起きてるのよ
早く寝なさい!!
年末なんだから
年末っぽいことしなきゃ
だめじゃないの!!!!!

d0071193_23195647.jpg


ということで
こんな年越しの時にネットしている人好きっス070.gif

みなさん2009も大変お世話になりました。
2009もみなさんのおかげで
素敵な2009になりました。
どうもありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by guttiii | 2009-12-31 23:29 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 30日
ワイが思うこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23333714.jpg


仕事いつまで行けばいいんだか
いまいちよくわかってなかったけど
どうやら昨日が年内最終日だったみたいだよ!

d0071193_23345468.jpg


というわけで
今日から事実上冬休みなわけですが、
休みだからと言って休むほど
ワイはたるんではおりません。
ワイは、ワイはやったるでぇっ!!!!!
いったいワイとは誰のことっスか070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-30 23:37 | Trackback | Comments(2)
2009年 12月 28日
ウンコ座り
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23262259.jpg

コワイお兄様方が大掃除をなさっていました。
どうしても前を横切らなければならず
流れ弾に当たらないよう腰を低く、低くして
通り過ぎようとしたが
こんなときに道の真ん中で
あすかのウンコが始まってしまった・・・。
ボクがチラリと顔をあげると
運転手役のチンピラさんが黒い車の窓を開けて
ニッコリ笑ってくれたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-28 23:35 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 27日
そろそろ買いに・・・
こんにちは。たいすけです。

久しぶりに赤ちゃんを見ました。
かわいいねぇ。

d0071193_2320591.jpg


そういや年賀状書いたかい?

まだだよね~~!!!

d0071193_233118100.jpg


で、
もちろんボクもまだ
年賀状書いてないよ!!!!! 
どうしよう!!!!!
とりあえず来年も戌年ということは
間違いないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-27 23:35 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 24日
クリスマス・スイーツ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23303735.jpg


クリスマスには
自分へのごほうびとして
ちょっとしたスイーツを買うのが
OLの醍醐味ですが

ボクも
1個20円相当の
もみじまんじゅうを買いました。

下品な甘さでした。

d0071193_23311931.jpg


この時期は
軽く炙った干し芋が
ボクにとって
最上のスイーツっスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-24 23:33 | Trackback | Comments(2)
2009年 12月 23日
冬至
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23313078.jpg


冬至!!

ということで
冬至とか完全に
興味ゼロです。

d0071193_2332272.jpg


今日は
かぼちゃを買おうとしたら
高かったので
さつまいもを買ってきたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-23 23:48 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 22日
カウントダウン、スタート!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22335747.jpg


というわけで
とうとう年末ですので
ボクたちも
そろそろカウントダウンを
しなければならないかと思うっス070.gif

d0071193_22363141.jpg



というわけで
いきたいとおもいます。

では、
10。
[PR]

by guttiii | 2009-12-22 22:39 | Trackback | Comments(2)
2009年 12月 21日
ボクたちは
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2327474.jpg


ブランケットが小さくても
ボクとあすか
くっ付いて
日向ぼっこをしたことがないっス070.gif

d0071193_23324583.jpg

[PR]

by guttiii | 2009-12-21 23:35 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 20日
なぜボクは
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2395153.jpg


こんなに寒いのに
なぜだか
海に来ています。

d0071193_23104513.jpg


ボクは何をしに来たんだったか
完全に忘れてしまいました。
文化系のボクたちは
ぼ~っと
膝を抱えて見ていたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-20 23:16 | Trackback | Comments(2)
2009年 12月 17日
仰天したこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2249689.jpg


「マイケルの愛と哀しみの真実」
見たよ!!!!

ウォシュレットから冷水が出てきた時と
同じくらい仰天したっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-12-17 22:53 | Trackback | Comments(2)