<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
逃げ帰ってきました
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22424414.jpg


なんとあの
新宿のタワーレコードに
行って来たのですが
客からして全員
クール&スタイリッシュだったので
すぐに逃げ帰ってきました。
さすが、都会っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-31 22:44 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 28日
立候補します
こんにちは。たいすけです。

いま話題の
日本相撲協会の理事選に
貴乃花が立候補したようですが

d0071193_2334867.jpg

ウチでは
おにゅうの教育係りに
あすかが立候補致しました。
大勝利間違いなし。

子犬への情熱は
待ったなし!! ですので
どうぞ応援のほどよろしくお願いするっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-28 23:12 | Trackback | Comments(2)
2010年 01月 27日
引きこもり
こんにちは。たいすけです。

おにゅう! おNEW! お乳~~~!!! 
d0071193_23105569.jpg


おにゅう(♀)です。
我が家の一員になりました。
どうぞ、あたたかく見守ってやってください。
・・・ ・・・特にボク。
このまま精気をなくして死んでしまうんじゃなかろうか?
只今、引きこもり続行中っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-27 23:21 | Trackback | Comments(2)
2010年 01月 25日
そして僕は途方に暮れてみる
こんにちは。たいすけです。

行き詰まり、どうしていいかわからなくなる。
規模の大小はいろいろあるにせよ
誰にでもそういうことはあるだろう。
「途方に暮れる」というやつだ。

只今、暮れてるよ~~~!!!
d0071193_22293533.jpg


ああ、どうしよう。
もうわかんねえ。
どうにかしないといけないのに
なんにもできないっス。

もちろん状況としては好ましくないものであるわけだ。
しかし壁に突き当たってどうしようもなくなるあの感覚は
実はちょっと面白かったりもする。フフッ。

d0071193_2236815.jpg


自然と思い浮かんでくるのは
「そして僕は途方に暮れる」という曲だ。
この曲を聞くと「カップヌードル」を食べたくなるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-25 22:44 | Trackback | Comments(5)
2010年 01月 23日
ついに始まったよね!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21134983.jpg


ついに
事情聴取が
始まったっス070.gif

というわけで
いろいろ事情を
聴いていきたいと思うわけですが
まずは
犬派か猫派かについて。

d0071193_21154661.jpg

[PR]

by guttiii | 2010-01-23 21:17 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 22日
今日のナンパ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2344123.jpg


ダッシュ20本!!!
グッタリしたところでトボトボと
ウチに向かっていたら
若いオニイサンに「こんにちわ~」と
さわやかにナンパされた!
えヘヘェ~またナンパぁ~ウフフッ(ない、ない)
と思ったらコータ父ちゃんだった。
タハハッ。
平穏な一日だったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-22 23:51 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 22日
はぁ~急がし
こんにちは。たいすけです。
d0071193_0172683.jpg


やらなきゃイカン事がたくさんあって
いっぱいいっぱいなのです。
今年はお気楽を卒業するっス070.gif
しますよ、はいはい、すいませんね。
[PR]

by guttiii | 2010-01-22 00:22 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 21日
盛り上がったこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2359094.jpg


荷物を届けに来たクロネコヤマトのお兄さんも
お犬様がいるらしい。
玄関先で犬話が盛り上がっていたが
寝起きで頭ボーボー。
おまけにノーブラだった。
恥ずかしいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-21 00:03 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 17日
漢の休日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2326244.jpg


今日は一日中
家に引きこもっていました。
家から一歩も外に出ずに何をやるか?
エアー散歩っス070.gif
漢ですよね。
[PR]

by guttiii | 2010-01-17 23:33 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 16日
頑張ろうぜ!!!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2255462.jpg


ついに今日はセンター試験だよね!!
受験生のみんなもそうでないみんなも
がんばろうぜ!!!!!
多摩センターで応援してるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-01-16 23:00 | Trackback | Comments(0)