<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
夜に想うこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23411294.jpg


今年も街並みが
華やかなイルミネーションで
彩られてきっス070.gif
ボクの血税が
これらに投入されているかと思うと
すごく感慨深いものがあります。
[PR]

by guttiii | 2010-11-30 23:43 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 29日
微妙に壊れたこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2375716.jpg


マウスが微妙に壊れました。

画面のスクロールが
しにくくなりました。

とりあえず
そこいらに転がっていた
ミッキーで
なんとか代用したいと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-11-29 23:10 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 28日
のんびり過ごしました
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23205594.jpg


久しぶりに日向ぼっこをしました。
すがすがしい青空がひろがっていて
遠くには富士山も見えました。
今日はのんびり過ごしたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-11-28 23:24 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 28日
復帰について
こんにちは。たいすけです。
d0071193_0233646.jpg


岡村さんの復帰が
たいそう嬉しいっス070.gif

ボクも復帰しようと思います。

三日でやめてたダイエットを
再開しようと思います。
[PR]

by guttiii | 2010-11-28 00:25 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 25日
本日のランチについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23124492.jpg


通りかかったところに
喫茶店がありました。
本日のランチ『スパゲッティ・イタリア風』
なんだかモヤモヤ感。
新鮮な響きもあるのに
見えてこない実体。
よくよく考えると普通っスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-11-25 23:20 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 24日
あのダル・有について
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2238775.jpg


本日も一日中ダルダルと
していたわけですが・・・

あのススキノのエースに
握手をしてもらいました。
手も体もオシリもとっても大きかったです。
一人で有、有としていましたが
ボクより
愛想がなかったっス。
仕事もプライベートも
直球で頑張ってほしいもんです・・・
[PR]

by guttiii | 2010-11-24 23:10 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 23日
感謝してるぜ!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2322494.jpg


本日の肛門腺
大量噴出は
NO1.おにゅうに決定、やったね!!!

というわけで
きょうは勤労を感謝してる場合でもなかったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-11-23 23:28 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 21日
はしゃぎ疲れたので
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23143060.jpg


今日も
はしゃぐだけはしゃいで
もう寝てしまいました。

『お客さん、終電ですよ~』

そんなことじゃ起きないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-11-21 23:18 | Trackback | Comments(2)
2010年 11月 16日
チームお那須
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2334615.jpg


みんなに会うために充電したのか
まるで子犬のように興奮し
映像を早送りしているかのような速さで
駆け回ったっス070.gif

d0071193_23365242.jpg


本当は若いおにゅうの方が余裕があるのに
この日はお腹を出して降参し
誰に教わったのか
エロさ爆発させていた。

d0071193_23395197.jpg

[PR]

by guttiii | 2010-11-16 23:50 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 15日
敗因は・・・
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23395125.jpg



白鵬が
ついに
負けたよね!!

というわけで
ボクの生活にはマジ関係ない
ことなわけですが
白鵬の敗因は
きっとカツ丼を食べ忘れたのだと
おもわれるっス070.gif


d0071193_23391664.jpg

[PR]

by guttiii | 2010-11-15 23:44 | Trackback | Comments(0)