<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
ひっちゃかめっちゃかだったこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23324145.jpg


1月は忙しくて
さすがに
フィジカルもメンタルも
ひっちゃかめっちゃか
だったわよ!!

でももう
だいぶ山は越えたので
もう大丈夫よ!!

というわけで
結局まだ
ひっちゃかめっちゃかだけど

あらやだ
もうこんな
時間じゃない!

あんたたち
いつまで起きてんのよ!
もう寝なさい!!

はいじゃぁ
おやすみっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-31 23:44 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 30日
肉食系
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22565193.jpg


雄ライオンのことを
「肉食系男子!」と
紹介するポスターが張ってあって
そりゃそうだと思ったが
我が家の女子たちも
「肉食系女子!」なんだと
思ったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-30 23:02 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 27日
おにゅうが言いたかったこと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23221822.jpg


ご褒美のにぼしが喉に引っかかったらしく
「んがっ、んがっ!」とむせ出した。
苦しみながらも「お・お・お・・・」と何か言いたそうなので
「どうしたの!大丈夫!?」と聞くと
「お、お、おにゅうだよ」と、言った。
え???
確かに言った。
耳を疑ったが言ったのだ!
むせているのは本気なのに
何があなたをそうさせるのか。
不思議な犬っスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-27 23:35 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 26日
聞きまつがい
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22461926.jpg


「明日、早朝出勤だから」と言うと
「やめて食事中に!」と返答。
なんかおかしいと思って言い直すと
「早朝失禁」と勘違いしてた。
聞き間違いがマニアック。
というか、そんなこと予告したりしないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-26 22:49 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 25日
ビックリしたこと
こんにちは。たいすけです。

今日は
アジアカップの
「日本VS韓国戦」だよね!!

d0071193_22555598.jpg


というわけで
ボクも筋金入りのサッカーファンとして
テレビの前で釘付けになって
見たいと思います

「ワールドビジネスサテライト」を。

というわけで
サポーター席がガラガラ過ぎて
ビックリしたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-25 23:00 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 24日
お疲れさまでした
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23314389.jpg


シーンを
彗星のごとく
駆け抜けてきた
ボクたちのKARAですが

ついにそろそろ
解散することとなりそうです。

今までお疲れ様でした。

一緒に一晩中腰を振って
ヘルニアになりそうだったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-24 23:34 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 23日
トイレの神様について
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22352090.jpg


「トイレの神様」という歌が
話題になっていたようだけど
もし本当にトイレの神様がいるのなら
なぜボクにだけ
こんなに厳しくするのかと問いたいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-23 22:37 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 19日
急かされる理由
こんにちは。たいすけです。
d0071193_045853.jpg


ボクたちを急かすように
「Hurry! Hurry!」と言い出したのを
この人って時々
よくわかんないタイミングで英語言うよなと思ったら
それは「そこに針が落ちていて危ない!」
ということを伝える「針!針!」だったっス 070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-19 22:58 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 18日
理想的なバナナについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2391132.jpg


理想的なうんこについて
「バナナうんち」という言葉がある。
バナナの立場に立って考えると
勝手にうんこに例えられて
迷惑な話しっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-01-18 23:15 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 17日
最近流行っているもの
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22445969.jpg


インフルが
流行ってきた模様っス070.gif

ここで流行っている
イヌフルは
超悪性とのことですので
ご近所のみなさんも気をつけてくださいませ。
[PR]

by guttiii | 2011-01-17 22:47 | Trackback | Comments(0)