<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 29日
おにゅうのはじめて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2251143.jpg


おにゅうだけで外出は
はじめて。
行先は病院。
一週間
薬で様子をみることになった。
自分でケガをしたのだから
仕方のないこと。
今週はのんびり昼寝でもして
過ごすことにしたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-29 23:07 | Trackback | Comments(2)
2011年 03月 28日
ファイナルについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22535232.jpg


そういえば
金八
最後のほうだけ見たっスよ!!
ほとんど見てないわりには
なかなか感動したので
ボクは昔からずっと見てた
ということにしたいと思いますので
ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-28 22:56 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 27日
あの先生について
こんにちは。たいすけです。
d0071193_19492767.jpg


ついに今日は
金八ファイナルスペシャルだよね!
今まで
ほとんど見てないですが
最後くらいは
見ようかと思います。
でももう始まっていて
途中からはイヤなので
やめようとおもうっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-27 19:52 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 27日
卒業しようかと
こんにちは。たいすけです。
d0071193_02831.jpg


ありとあらゆるいろいろなことに
翻弄されるべく
日々暮らしておりましたが
いいかげん
忙しく時間がなくなってきたので
翻弄そろそろ卒業しようと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-27 00:04 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 24日
とりたてて・・・
こんにちは。たいすけです。


ゥウォ~~~~タァ~~~ッ!!!

d0071193_23244267.jpg


とりたてて叫ばなくてもいいことを叫んでみたっス070.gif
ついには水までも盛り上がってまいりました。
[PR]

by guttiii | 2011-03-24 23:30 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 23日
ペトンと座るとき
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2314492.jpg


電気の節約になると聞いて
トイレを使い終わった後には
あったか便座に
フタをするようにしているけど
次に使うとき
うっかりフタの上に
ペトンと直接座ってしまうことが増えたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-23 23:17 | Trackback | Comments(2)
2011年 03月 22日
あのごめんねについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2334121.jpg


CMでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って
言われることになってるようだが
ボクがあすかに「ごめんね」って言うと
大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」
という目でみられるっス070.gif

本日の計画停電も無事終了!
このくらいウンコでもない。
[PR]

by guttiii | 2011-03-22 23:09 | Trackback | Comments(2)
2011年 03月 21日
あのCMについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22235741.jpg


今後電車の中に妊婦さんがいると
みんなで席を
「どうぞ、どうぞ!」ってゆずって
妊婦さんが上島竜兵的な
立場に置かれるんじゃないかと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-21 22:29 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 20日
あの停電について
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2158537.jpg


停電が終わった瞬間から
冷蔵庫が壊れました。
頑張った割には
結果的に
我が家は大打撃だったことに
気がつきましたが
まだまだ頑張ろうとおもうっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-03-20 22:02 | Trackback | Comments(4)
2011年 03月 19日
あの作戦がはじまった
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23155833.jpg


ヤシマ作戦が終わった後は・・・

爪切るよーー!

「じゃあ、おにゅうから」

「え?あすかから?」

「・・・じゃあボク・・・」

「どーぞどーぞどーぞ!!!」

ウエシマ作戦が
はじまったっス070.gif

買い占めはお止め頂きたい。
あなたのお腹を見て下さい。
充分貯めているではありませんか。
いざというとき自分の身体が重くて逃げられなくなります。
『一番の 荷物は自分の 出たお腹』
そうなってからでは遅いのです

綾小路きみまろ
かっこいいぜっ!!!
[PR]

by guttiii | 2011-03-19 23:21 | Trackback | Comments(0)