<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 29日
あのガガについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23472623.jpg


レディー・ガガのように生きよう
と思ったのですが

やっぱり時間がないので
やめようと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-29 23:49 | Trackback | Comments(1)
2011年 06月 28日
やさしさに包まれたなら
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23164693.jpg


ユーミンの名曲に
「やさしさに包まれたなら」というのがあるけど
もしボクがやさしさに包まれたなら
すっかりそこに入り浸ったグダグダのダメ犬になって
目にうつる全てのことの
メッセージ性が全然伝わってこないと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-28 23:19 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 26日
キャンプに行って参りました
こんにちは。たいすけです。


2泊3日でキャンプに行って参りました。

恒例の
暑かったり、蒸したり、暑かったり、暑かったり・・・
あ、夜はぐ~んと冷え込んだっスよ(笑)

d0071193_23123697.jpg


初日は貸し切り状態で
わが家がいちばん重視する
プライベート感バッチリ!

d0071193_23192390.jpg


朝早くにおさる来訪!!!

はじめてドッグフリーサイトというところに設営しましたが
やはり自然を生かした区画で
余計な人工物もないキャンプ場のほうがボクは好みっス。
あと、犬料金がタダとかね。
ボクにはカンケーないけど
露天風呂があるのはサイコーっス(笑)。
[PR]

by guttiii | 2011-06-26 23:22 | やますけ | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 21日
5歳になったこと
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2256274.jpg


あすか
5歳になって初めてのゴハン中
ちがう、のびのび放牧中
本犬、特に感慨ナシ。

d0071193_22592043.jpg


あすか
5歳になって初めて
DVごっこ
本犬、特に感慨ナシ。

d0071193_2305033.jpg


あすか
5歳になって初めて
強い意志にて道路を這う。
本犬、特に感慨ナシ。

本日あすかは無事5歳を迎えたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-21 23:09 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 16日
人魚のモデルについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2324034.jpg


人魚のモデルとされるジュゴンを初めて見て
「こんなの人魚と間違えるかよ!」と思ったけど
人間の中には
「あ、この人ジュゴンっぽい」と
感じる人もいることに気づいて
そうか、この人のことか、と腑に落ちたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-16 23:05 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 15日
人魚のモデルについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23321613.jpg


ご飯の後
横になっていると
思わず
「なんだかジュゴンみたいだね」と言ったら
ジュゴンを知らなかったので
「人魚のモデルとも言われる動物だよ」とぼかして説明。
いい気になったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-15 23:37 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 09日
あのブタについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23385826.jpg


つけてたテレビで外国のアニメに

憎たらしいブタのキャラクターが登場。

それを見て何の気なしに「イヤな豚だなー」とつぶやいたら

そこいらで転がっていた

あすかが「えっ・・・!?」といった目つきでコチラをみた。

別にあすかのことではないから

変な自覚持たなくていいっスよ070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-09 23:44 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 06日
あのダンスについて
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2325147.jpg


最近
あまりに忙しいので

とりあえず

マルモのダンスでも
踊ろうかと思うっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-06-06 23:26 | Trackback | Comments(0)