<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 29日
今日の今ひとつ
こんにちは。たいすけです。

d0071193_0162343.jpg



最後に疑問符がついてるようなおならが出た。

ボクの体が何かを問うているような気になって

放ったあとの爽快感に今ひとつ欠けたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-29 00:18 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 14日
今日の決意
こんにちは。たいすけです。

d0071193_22592773.jpg


「それぞれが行動を見直して、時間のムダをなくそう」というスローガン。

ボクなりに考えて

うんこしたあと

ちゃんと出し切ったか

心配になって

二度見しに戻るのは

もうやめにしようと決意したっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-14 23:03 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 13日
今日の大打撃
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2343223.jpg


2種類の薬を

1個ずつ飲んでいるのですが

現在のところ

5個、3個

残っているようでした。

・・・ ・・・大打撃です。

もう一度

数えてみるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-13 23:11 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 12日
今日の勝負
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23372268.jpg


消臭効果があるというシャツを着て一日過ごす。

着替えるときに効果を確認すべく

鼻を近づけてみたところ

かなりいい勝負してるな、という感想。

もうやってられないので

勝ったことにするっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-12 23:46 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 07日
今日の心配
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23331636.jpg


散歩中「のんきクリーニング」という店をみかけた。

ボク的には好きな名前の店だけど

洋服がちゃんと

かえってくるのだろうかと

どうでもいい

心配をしてみたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-07 23:40 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 07日
今日の真面目について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_093363.jpg


ちょっと真面目な雑談をしている中で

「世の中には『毒をもって薬を制す』ってこともあるんだよ」と

今いいこと言った的な顔をした。

一瞬納得しそうになったけど

いやそれ間違ってるだろと

ギリギリのところで思い直したっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-07 00:14 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 05日
フレディについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2351151.jpg



Googleトップページのロゴが9月5日のみ
あの男の生誕65周年記念バージョンに変わっている。

もちろん
みんな見たよね!


ホリデーロゴ!
なかなか
やるじゃないか!!!

ステキ過ぎるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-09-05 23:56 | Trackback | Comments(0)