<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 25日
また叫んでみました
こんにちは。たいすけです。


とりたてて叫ばなくてもいいとおもいましたが

ひょ~~てんか~~~!!!

d0071193_2329352.jpg


霜柱にかけてやったっス。

寒くったって風になって遊んだっスよ。

だってオトコだもんな070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-25 23:40 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 23日
本日雪のため
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23285561.jpg


昨日は雨上がりに外にでれたけど
きょうは雪で撃沈っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-23 23:32 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 16日
ギョッとすること
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23321431.jpg


部屋に響き渡る女子のイビキ・・・

まるで言葉を発してるような気がして

ギョッとしてしまうっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-16 23:34 | Trackback | Comments(2)
2012年 01月 12日
イヤなこと
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23351814.jpg


やだ、やだ、いーやーだー。
寒いのはイヤっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-12 23:38 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 11日
寒さに備えて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23362397.jpg


これから寒くなるとおもい

ダウンベストを試着。

「かっこいい!、マタギみたいで」と

褒めてるのかそうでもないのかはっきりしない寸評。

そのあと「ちょっと、銃構える格好してみて」と言ってきたので

却下にしたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-11 23:40 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 10日
陳・厳・最について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2343691.jpg


仕事における報告・連絡・相談を合わせて

「ホウレンソウ」と言うけど

これのチンゲンサイ版は作れないだろうか。

そう思って考えたら

陳謝・厳禁・最悪と

ろくでもないのばかり浮かんできたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-10 23:45 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 09日
マナーモードについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23174027.jpg


すかして屁をこいたことがばれて責められた。

「せめて音だけでもマナーモードだよ」と

適当にごまかしたが

意外となんとか乗り切れたっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-01-09 23:24 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 04日
賀正!
こんにちは。たいすけです。

d0071193_22555923.jpg


年末ジャンボ・・・当たりませんでした、無念です。

当たった方はキチンと名乗りでるように!

というわけで

正月はぬる~く寝て、食べて、昼寝して、食べて、寝て

いつもと代わりばえしなく過ごしたっス070.gif

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by guttiii | 2012-01-04 23:06 | Trackback | Comments(0)