<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 28日
エンジン音について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_22592172.jpg


バイクがエンジン音をブンブン言わせて

走っていくのが聞こえるのだが

リズムに妙になじみがあるなと思って

よく聞くとミッキーマウスマーチ。

うるささとかわいさがせめぎ合って

どう評価していいかわからないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-28 23:03 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 27日
車検とやらについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23314039.jpg


たいすけ号が車検とやらで入院しました。

かなりのダメージがあり

ボクらもアイタタタタという感じです。

あと2年間は仲良くしようということになったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-27 23:38 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 22日
冷静な気持ちになるとき
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23225547.jpg


ふざけてうんこの話をすることはよくあるけど

日常生活の中で「味噌も糞も一緒」という

言い回しを見聞きすると

逆に「いや、それはないだろ」と

ふと冷静な気持ちになるっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-22 23:24 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 21日
0983について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23282433.jpg


通りがかりで見かけた

葬儀会社の看板にあった電話番号の下4桁が「0983」。

よくみると「おくやみ」とふりがなが振ってある。

大事な人が亡くなって電話するとき

「0983・・・おくやみか・・・ ・・・ってダジャレっスか!」って

悲しみとダジャレとのバランス取りづらくないだろうか070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-21 23:31 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 20日
気が逸れるについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23114023.jpg


なんだかわかんないけど今日はイライラする・・・

まとわりついたりしてうざくするのはどうだろうか、おにゅうが。

原因不明のモヤモヤは嫌だけど

はっきりした原因が出現して

気が逸れる気がするっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-20 23:15 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 15日
変わったりしないことについて
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23244329.jpg


散歩中ふと通りかかったコンビニのガラス越しに女性雑誌。

表紙に「服とメークで人生は変わる!」と

でっかく書いてあるのを見て

「ボクの犬生はそんなことで変わったりはしない…!」と

毅然とした気持ちになったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-15 23:30 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 12日
公開される映画について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23315743.jpg


もうすぐ公開される映画

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の題名を聞いて

おにゅうが映画化されたのかと思ったっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-12 23:38 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 09日
きょうのボクら
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23491329.jpg


今日はとっても暖かくて

過ごしやすかったです。

寒くないと嬉しいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-09 23:50 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 08日
『ア』について
こんにちは。たいすけです。

d0071193_23361388.jpg


女子高生が「カントリーマアムの『ア』がなんかむかつく」と言っていた。

思春期の心がキュンとなる、しっとりタイプのクッキー。

・・・でもそれ、なんとなくわからないでもないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-08 23:40 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 07日
いやーなカンジ
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2382769.jpg


昨日今日は雨模様となっております。

先ほど二回三回とゆらゆら、怖かったっス。

首都圏直下型地震がこの三年で70%の確率で

来やがるだなんていうから、ホントにビビる。

借金の利息だったら夜逃げ

定期の利息だったら豪遊っスね070.gif
[PR]

by guttiii | 2012-02-07 23:19 | Trackback | Comments(0)