人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 26日
キャンプに行って参りました
こんにちは。たいすけです。


2泊3日でキャンプに行って参りました。

恒例の
暑かったり、蒸したり、暑かったり、暑かったり・・・
あ、夜はぐ~んと冷え込んだっスよ(笑)

キャンプに行って参りました_d0071193_23123697.jpg


初日は貸し切り状態で
わが家がいちばん重視する
プライベート感バッチリ!

キャンプに行って参りました_d0071193_23192390.jpg


朝早くにおさる来訪!!!

はじめてドッグフリーサイトというところに設営しましたが
やはり自然を生かした区画で
余計な人工物もないキャンプ場のほうがボクは好みっス。
あと、犬料金がタダとかね。
ボクにはカンケーないけど
露天風呂があるのはサイコーっス(笑)。

by guttiii | 2011-06-26 23:22 | やますけ


<< やさしさに包まれたなら      5歳になったこと >>