人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 09日
夏日の旅行
おひさしぶりです。たいすけです。
2泊3日 伊豆によしひこさん家族と旅行に行ってきたっス。

あすかはロングドライブでゲロッパしまくりっス。
早く慣れて~!
夏日の旅行_d0071193_15154722.jpg

夏日の旅行_d0071193_1536443.jpg

”おあーよーござま~す” っ大島に挨拶したら
おてんとう様が ”もっと寝てれば”ってあすかにいってたっス。
ボクもそう思う。
夏日の旅行_d0071193_15373176.jpg

城ヶ崎のつり橋 チョロイもんっスよ。
夏日の旅行_d0071193_15385466.jpg

ワンコごはん あすかはお口に合わなかったみたい。
あすかの分までボクはとてもおいしゅうございました。

夏日の旅行_d0071193_15395247.jpg

下で待機してたっスけど何も落ちてこなかったっス。
夏日の旅行_d0071193_15411550.jpg

夏日の旅行_d0071193_15415318.jpg

毎度~。マウンテンドッグランデビューのあすか。
ここのおじちゃんが言うには ボストン3番目位の人気で来るって。

夏日の旅行_d0071193_15431843.jpg

偶然会った まる氏とはな嬢 また会えるかな?

今回の飼い主の失態。
カメラの充電器を忘れた・・・。
まぁayasukeのM字開脚見なくて済んだっスけどね。

by guttiii | 2006-10-09 16:24


<< 男の勲章      ちょっくら >>