人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 23日
ドッグショー
どもっ。たいすけです。
10月21日22日とボクの大嫌いなドッグショーに行ってきたっス。
なんせタマ付き男スゥィーがうじゃうじゃいるとブルっちゃうっスからね。
でも、今回はたくさん特典付きっスよ。

ドッグショー_d0071193_21301290.jpg

本日出場のブルマスチフのスコッティー氏にゴキゲンを伺うっス。
「うぃーすっ」 「調子はどうっスか?」

ドッグショー_d0071193_22124866.jpg

かりん嬢とさくら嬢も応援にきたっス。でへへぇ~。今日もかわえぇぇ~。

ドッグショー_d0071193_22295392.jpg

メルモ嬢 今日は2等賞!頑張ったっスね。

ドッグショー_d0071193_2241723.jpg

あすかもお化粧ごっこしてもらったっス。

ドッグショー_d0071193_22422732.jpg

イケイケGO!GO!スコッティー氏 2等賞 

なんだかボクもカッコよく歩いてみたくなったっスよ。
先日ツッパリ生活にさよならしたんスけどすぐにチョイわる男になるっス。
5分短時間ウォーキング塾に入門したっス。

ドッグショー_d0071193_2321127.jpg

うへへぇ~。どうっスか?首がいたくないっス。魔女に魔法をかけられたっス。
このままショーリングに入っちゃう?

ドッグショー_d0071193_23244272.jpg

カーディ嬢にステイをみせてもらったっス。

ドッグショー_d0071193_23294926.jpg

ドッグショー_d0071193_23402282.jpg

あすかもかりんちゃんもなかなかやるじゃないっスかぁ。

ドッグショー_d0071193_23344897.jpg

次の方どーぞー!
えっ?え”-!さっ。さっ。さーくらちゃん!2足歩行めっちゃイケてるっス。
魔法が効かないのか?ますます、ZOKKON LOVE。

ドッグショー_d0071193_23452291.jpg

カメラにすっかりはまってるY嬢に写真を撮ってもらうっス。
ボクの首真っ赤っか~っス。
Yちゅわ~ん。明日もよろしくねーって。

ドッグショー_d0071193_23514191.jpg

教祖様からのプレゼント。みつばちハッチおじさん。
数分で眉毛と鼻毛が伸びたっス。後でトリミングしてもらうっスよ!

21日の明治公園のDOG SHOWは終わり。
22日は明日UPするかも?

by guttiii | 2006-10-23 00:01 | ドッグショー


<< 昨日に引き続き・・・      とりあえず寝れ >>