人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 10日
お兄ちゃん
どもっ。たいすけです。
お勤めしていたら黒塗りのベンツがゆっくり近づいてきた。
窓が開きコワイ風貌のお兄ちゃん。
「かわいいっスね」
「あっ、ありがと、ござまつぅ」
「実家でフレンチブルドッグ飼ってるんスよ」
「連れてきて一緒に暮らしたいけどお母さんが寂しがるから置いてきたんスよ」
車は静かに滑るように行ってしまった。
でも、既にお母様はそのナリに泣いておられますよっとは言えなかった。
心やさしいお母様想いのナイスなお兄様だった。イカしてる。


お兄ちゃん_d0071193_20272971.jpg




この時期の白身魚はとっもおいしいです。
今回は鱈を使いフリットにして手間をかけてみました。
ルッコラとマスタードのほろ苦さ…ガッツリ食欲まします。
気取ってられません(笑)
気が付くと口からオリーブオイルが滴ってました。あはは~。

お兄ちゃん_d0071193_2032451.jpg

鱈のフリットとマスタードのフェトチーネ

by guttiii | 2007-02-10 20:42


<< ヒート終わりなのかな      真実はそこにある >>