人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
ワクワク編
こんにちは。たいすけです。
ワクワク編_d0071193_21572657.jpg
起きたら目の前に女の子…サイコーです。
2日目の朝、、寝ぼけ眼のかりんちゃんを平手打ちで起こす。

ワクワク編_d0071193_21594875.jpg

美容と健康のために早起き。
リードを掛け間違えているのも気が付かず
未だ夢の中のJさん以外の人間とボーッと過ごす。
そんなことをボクたちは許すはずもなくドッグランへ行きました。

ワクワク編_d0071193_2295750.jpg

フリーダムさくらは飼い主が暴睡中テントから抜け出したそうな。
夜這いなのか?
ボクのところには来なかったっス。

ワクワク編_d0071193_22163774.jpg

ボクたちは散々走って小石まじりのうんちも済ませ
ニオイチェックもチョロシッコも終了したのですが
かりんちゃんはボールを取り上げられても諦めきれない様子です。
弾丸スイッチ・オンのまま。

この日は生憎の雨で飼い主たちらはこんなことしたり~。
ワクワク編_d0071193_22283184.jpg


男の料理が始まったり~。
ワクワク編_d0071193_22364730.jpg

ワクワク編_d0071193_22373159.jpg

せっかく火付け人Jさんのポイントアップの瞬間、肝心のYさんは昼寝。
ボクたちはつまらん会話につき合わされノンビリ過ごしました。

このまま夜の宴会に突入したのだがここで飼い主の失態。
キャンプ場に突如現れた夜鳴きそば。
小腹の減った飼い主約1名。
食べたい一心でお鍋と懐中電灯もって走る、走る~、追いかける~。
ドンガラガッシャ~ン!
暗闇に横たわった大木につまずき転倒。
立ちたいけど両足は大木の上、エビゾリなのだ。
痛い、息ができない、とほほ…。
まわりのテントサイトの注目をあびてしまう。
ゆっくり走る夜鳴きカーにやっとの思いでたどりつき再び同じ進路で戻る。
なんとも恥ずかしい。
今度は鍋にラーメンがゆらゆらしているので気をつけて歩く、歩く、下を見ながら…。
ただいま戻りましたー。
おーまいがっ!
見たこともない人、人、人?。お隣テントォォオオ~。
そのときでた一言「おやすみなさい」なんのこっちゃ。
っとまぁ、コソッと家族連絡がありました(恥)

最終日メタボリックな朝は雨、あがる、雨、あがる…。
ボク的には涼しい。
ワクワク編_d0071193_23231775.jpg

朝食はYさん指導の下(←ココ大事)Jさんの目玉焼きを官能。
今回、さくら&かりんファミリーのナイスなアウトドアグッズを拝借。
まっ我が家の10年物と比べ物にならないっス。
また、懲りずに来年もそのお姿を見せてください。
あっちゅう間に終わってしまった連休もこれにてお開き。
ワクワク編_d0071193_23493123.jpg

おかたづけ、おかたづけ~。
Yさん楽しかったっスよね?


by guttiii | 2007-09-19 23:59 | やますけ


<< 番外編      ドキドキ編 >>