人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
運動ってスバラシイ
こんにちは。寝言をいうくらいグォーグォーと寝ているたいすけです。
今日は体育の日で雨ですなぁ。
運動会があった方ご愁傷様です。
昨日はボクたち「メタボなんて怖くない!」の会にお呼ばれしまして
夏場にブヨった身体を動かしてまいりました。
運動ってスバラシイ_d0071193_1637135.jpg


運動ってスバラシイ_d0071193_164668.jpg
身体を動かすなんていったって種目はチーズ早食い競争。
おやつヌキで言うこと聞くなんてありえません。



運動ってスバラシイ_d0071193_16481573.jpg
アトム氏はイス取りゲームで大活躍しました。
なぜか人間がイスに座って?犬たちに必死で「まてぇ~!」と叫んでいました。


運動ってスバラシイ_d0071193_18442639.jpg
鼻水たらして意気込んでいるのはまめ氏。
運動ってスバラシイ_d0071193_1795238.jpg
彼はダッシュ競争で大きなくりくりのめんたまを落っことさないか心配でした。


運動ってスバラシイ_d0071193_1733510.jpg
セブン氏のチーズはあっちゃこっちゃふらふらしてなかなかパックンできません。


午後からは障害物競走のアジリティー。
ちっちゃい頃から練習している、さや氏の妙技を観戦しました。
彼はジャンプするときは口がおちょぼになるです。
めちゃめちゃ速攻で飼い主さんを叱咤しながら爆走していました。
運動ってスバラシイ_d0071193_17444027.jpg

運動ってスバラシイ_d0071193_17484538.jpg

運動ってスバラシイ_d0071193_17495620.jpg
スタート地点のすぐとなりにあるゴールまでなんで飛んだり山越えするのか
ボクにはさっぱりわからんでした。

運動ってスバラシイ_d0071193_17582912.jpg
ジェシカ嬢は隅っこでトンネルくぐりをコソッと練習していました。コソッと。
コソ練…ボクはしっかり見てしまいました。


運動ってスバラシイ_d0071193_18352384.jpg
あすかとセブン君は同じおとうさんです。
よく似ています。
噂によると彼のヘコリ技は見事らしいです。
今回どうして腰ふり競技はなかったのでしょう?
次回はボクと勝負です。

このあとはいつもと変わらずカフェ道へ。
犬の話でモリモリ盛り上がり夜も更けていきました。

by guttiii | 2007-10-08 20:06


<< いつもね      秋色 >>